SSブログ
楽天

DBH攻略(妄想) ジャネンバ達をたおせ [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略(妄想)

中国四国九州エリアのエリア限定パーツは1ラウンドヒーローエナジー2個らしいです。

1ラウンドヒーローエナジー2個を使って、超ボスジャネンバ達をたおせ攻略(妄想)

ドラゴンボールヒーローズ H6-41界王神
H6-41界王神

ドラゴンボールヒーローズ H4-32孫悟空
H4-32孫悟空

ドラゴンボールヒーローズ HG1-13孫悟飯:少年期
HG1-13孫悟飯:少年期

ドラゴンボールヒーローズ PBC4-03ベジータ
PBC4-03ベジータ

ドラゴンボールヒーローズ H8-01孫悟空
H8-01孫悟空

ロボスキル:1ラウンドヒーローエナジー2個

1ラウンド
敵の戦闘力が6000超えないとパターンが崩れます。(敵の最低の戦闘力は5000)
強い意志孫悟空のみアタックエリアへ
ロボスキルでヒーローエナジー2個
敵ヒーローエナジー3個以上じゃないとパターン崩れ
敵攻撃
フリーザとクウラの攻撃、ボタンを押さず、食らいます。
気絶まで気力が削れますが強い意志で気絶しません。
ジャネンバの攻撃、ボタンを押さず、食らいます。
ここで気絶します。

1ラウンド終了時
敵ジャネンバがヒーローエナジー2個奪う
敵ヒーローエナジー計5個以上
味方界王神の透視で敵ヒーローエナジーと同じ5個に
孫悟飯のお父さんのピンチでヒーローエナジー+5個、計10個

2ラウンド
親子かめはめ波ユニット発動
敵が超パワーの封印発動(多分発動される)
気絶以外をアタックエリアへ
超パワーの封印でパワー1のとき超ユニット発動するとどこまでダメージが減るのかな?
ジャネンバに狙い撃ち(多分)できると思います

妄想なのでうまくいかない可能性があります。

1ラウンドヒーローエナジー2個が手に入ったらやってみようと思います。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

はじめ

はじめまして。3DSのUMXの攻略するのに大変助かっております。
この記事のデッキで試してみました。パワー1の超ユニット技は12000程度のダメージでした。この超ボスは鬼畜ですね(笑)
by はじめ (2017-06-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。