SSブログ
楽天

DBH攻略 不可避1Rキルデッキで経験値稼ぎ [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

不可避1ラウンドキルデッキで経験値稼ぎ

経験値稼ぎはフリーザ一族が一番だと思いますが、
作業的にやっていくと疲れてがくると思います。
5~7のドラゴンボールはフリーザ一族
1~4のドラゴンボールを取得するときには不可避1ラウンドキルデッキで一休み
1ラウンドクリア+ウルトラクリアでスコアが稼げ、不可避の攻撃で99.99%に気絶させることができるミッションをあげて起きます。

ブウ・バビディ編
・右3、マイティマスク達をたおせ

スラッグ編
・左2、孫悟空達をたおせ
・右1、クリリン達をたおせ

ミュー編
・左2、パン達をたおせ

ギャラクシーミッション
・栽培マン&サイヤ人
・人造人間

以上のミッションがウルトラクリアがついて、不可避の攻撃で気絶が失敗したことがないミッションです。
かなり、やりこんでるので、失敗はないと思います。

確実に攻撃を当てるために
ドラゴンボールヒーローズ HG1-54スーパーΣ
HG1-54スーパーΣ(不可避の攻撃)

スーパーΣのロックオンを1ラウンドから使用するために
ドラゴンボールヒーローズ HG2-08ピッコロ
HG2-08ピッコロ(仲間への指南)※他の仲間への指南でも可ですがHPが一番高いのでちょっとでもスコアを上げるため

1ラウンド開始前に気力を減らすために
ドラゴンボールヒーローズ HG2-47ネイズ
HG2-47ネイズ(電撃攻撃)

気絶したキャラを攻撃するために
ドラゴンボールヒーローズ HG1-20セル
HG1-20セル(闘志爆発)
※スラッグ編の孫悟空達とミュー編のパン達はアタックエリアに1人しかないから、闘志爆発いらないので、ダメージディーラーをもう一人増やしましょう。アバターヒーロー(イノセンスキャノンかバニシングボール)あたりがいいと思います。

ダメージディーラー
ドラゴンボールヒーローズ H2-35セル
H2-35セル(超パワーの反動)
ロボスキル1R戦闘力3000以上です。
ドラゴンボールヒーローズ H1-37ベジータ
H1-37ベジータを変わりに使用すれば、ダメージは落ちますがロボスキル1R戦闘力2000で足ります。

ロボスキル1R戦闘力1500はここを参照

やり方
1ラウンド
究極ドラゴンボールがある場合、スーパーΣに持たせます。普通のドラゴンボールの場合はヒーロー連携メンバーに持たせます。
スーパーΣを1段目、ネイズ、セル2人を2段目に出します。
ピッコロは、サポートエリアでスーパーΣにリンクを当てて、仲間への指南で必殺技発動可能になります。
ネイズの電撃攻撃でミッションリーダーの気力が超ダウンしピンチになる。
スーパーΣのロックオンをミッションリーダーに当てます。(気力がピンチになっているのでわかります)
ロボスキルでヒーローエナジーが5個になります。
味方の攻撃
スーパーΣの不可避の攻撃で気力ピンチのミッションリーダーに必ず当たります。
ミッションリーダーが気絶します。
あとは、ヒーロー連携が闘志爆発で気絶のミッションリーダーに当たります。
20000~24000ダメージが出ます。
K.O.




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ポル

こちらのロボパーツは何が必要でしょうか?
by ポル (2012-08-25 12:49) 

ぷるぷる

H2-35:セルの場合(超パワーの反動)は1ラウンド戦闘力3000必要です。
すいません書き忘れていました。
1ラウンドヒーローエナジー2個でも可能ですが、セル(闘志爆発)をH5-31ドドリア(新型スカウター)に変更しないと戦闘力が足りないので一部、闘志爆発が乗りません。
あと、ギャラクシーミッションの栽培マン&サイヤ人はドドリヤ(新型スカウター)でも無理なので、H4-02孫悟飯:少年期(狙い撃ち)かHG3-52パン(狙い撃ち)で狙い撃ちしてください。
by ぷるぷる (2012-08-25 21:13) 

ポル

ぷるぷる様
ありがとうございます。
2500でもダメなのでしょうか?
by ポル (2012-08-25 22:34) 

ぷるぷる

1ラウンド戦闘力2500だと、
戦闘力7000+クイックボーナス499+ロボスキル2500=9999
戦闘力が1足りない。。。
初期気力3ベジータの他、初期気力3サタン、世界チャンピオンサタン、最長老の潜在能力解放クリリンでも戦闘力+1000稼げます。
8月14日の記事に初期戦闘力が多いカードをまとめてあるので参考にしてください。
女のコアバターなら戦闘力2500で
7月23日の記事のバーサーカー連携を当てるバージョンが使えます。(※記事では3000と書いてあるが実際は2500で足りる)
気力が削りきれないのでスラッグ編悟空達をたおせ限定ですが。。。
by ぷるぷる (2012-08-25 23:15) 

ポル

ぷるぷる様
凄く分かりやすく解説して頂きありがとうございました。
by ポル (2012-08-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。