SSブログ
楽天

DBH攻略 メインの女の子アバターがLV99になりました。 [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

メインの女の子アバターがLV99になりました。

LV99になると、経験値いっぱいもらっても、無駄になる。むなしい。

まだやることあります。

ギャラクシークエスト100%(現在80%くらい)
ギャラクシーミッションのGM4のボス、超ボス、エクストラのクリア
友情レベル上げ(GM4の新キャラ+7人くらいまだMAXでない)
全ミッションのウルトラクリア

ギャラクシークエストはサブキャラの方が進んでたりします。

ギャラクシークエストとウルトラクリアがんばって行きます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

孫

頑張ってくださいね。

攻略方など
楽しみにしてます。

by (2012-10-04 19:27) 

ぷるぷる

頑張ってます。(笑)

ウルトラクリアはかなり埋まりました。
ギャラクシークエスト90%くらいになりました。
友情レベルはドラゴンボールで上げてます。

経験値アップが始まったので、サブのアバターのレベル上げをしていたら、サブのアバターすべてギャラクシークエスト100%になってしまいました。
経験値アップ期間中はメインアバターの方はお休みします。経験値無駄になるから...

攻略のほうは...
ターレスとギャラクシーミッションの新ボスと新エクストラを考え中です。
軽い気持ちで、対策考えずにジャネンバベビーの挑んだら、ぼこぼこにされちゃいました。

by ぷるぷる (2012-10-07 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。