SSブログ
楽天

DBH攻略 超ボス ヒルデガーンをたおせ [DBH攻略:ヒルデガーン編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ボス ヒルデガーン編 ヒルデガーンをたおせ攻略

ウルトラクリアは気絶しないこと

ドラゴンボールヒーローズ H1-35孫悟飯:少年期
H1-35孫悟飯:少年期(友情の奇跡)(親子かめはめ波ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ H8-01孫悟空
H8-01孫悟空(鉄の意志)

ドラゴンボールヒーローズ H1-37ベジータ
H1-37ベジータ

ドラゴンボールヒーローズ HG3-30ジャネンバ
HG3-30ジャネンバ(邪念の塊)

ドラゴンボールヒーローズ GPB-16ジャネンバ
GPB-16ジャネンバ(邪念の塊)

ロボパーツはビクトリーパーツ

1ラウンド
ベジータを3段目、その他を2段目に出します。
ビクトリーパーツで気力回復+戦闘力+1000で戦闘力計12000、ヒーローエナジー6個
ラウンド終了時、ジャネンバでヒーロエナジー2個×2=4個で計10個

2ラウンド
親子かめはめ波ユニット発動
孫悟空のみ出します。
ヒルデガーンの攻撃に耐えれば、
親子かめはめ波でトドメを刺します

KO



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ゲル

以前の巨大スラッグ攻略で、経験値稼ぎをさせてもらっていました。
今回過去記事を読んでいたら、親かめ+狙い撃ちが出来るということを知り、コルド大王で、確実+効率的に稼ぐ方法を思いついたのでご紹介させて頂きます。
すでに紹介済みでしたら、ゴメンナサイ。

スキャン順に
HG3-16 孫悟空
PBC3-10 クウラ
PBC4-03 ベジータ
HG1-13 孫悟飯
S2-02 孫悟空
ロボパーツ:1R目エナジー+2

--1R--
・全員中段。
・クウラで、コルドをロックオン → CIに勝てば、1Rキル確定。
負けた場合は↓
・ベジータ達のEL連携CI押さない。
・コルドの攻撃が、悟空3に行くのでCI押さない。 → 悟空3気絶=エナジー+5

--2R--
・親かめセット
・クウラとベジータを下段、後は適当でOK。
・敵先行で、コルドの攻撃がクウラに行きます。CI勝てたら◎、負けてもOK。
・親カメ発動 → 狙い撃ちで、親かめがコルドに。

悟空は他のカードでもOKだと思いますが、1番経験値が稼げそうなものを選んでみました。更に良い悟空がありましたら、ご教授お願いします。


by ゲル (2012-10-30 01:08) 

ぷるぷる

エリートでスーパーサイヤ人で必殺技が超龍撃拳なので、S2-02が一番いいのではないでしょうか?
他のエリートでスーパーサイヤ人で超龍撃拳の悟空はS2-02よりパワー低いみたいですし。。。

かなり使えると思います。安定して経験値稼げそうです。今度やってみよう。

ロボパーツは1ラウンド気力回復と1ラウンドディフェンス以外なら何でもよいのでは?


by ぷるぷる (2012-10-31 00:41) 

ゲル

上記のメンバーでは、1R目・戦闘力2000以上でないと悟空と悟飯の必殺技が発動しないので、クウラで気絶成功しても1Rキル出来ないと思います。
ベジータまで発動させたかったので、エナジー+2にしてみました。







by ゲル (2012-10-31 15:57) 

ぷるぷる

そうですね。1Rに必殺技発動できませんね。
寝る前に書いたから、馬鹿なこといってますね。
2Rのことしか考えてなかった(笑)。。。
by ぷるぷる (2012-11-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。