SSブログ
楽天

DBH攻略 GM5弾 2Rキル 超ボス スーパーベビー2達をたおせ [DBH攻略:スーパーベビー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

GM5弾 スーパーベビー編 超ボス スーパーベビー2達をたおせ

ウルトラクリアは3ラウンド以内にKOです。

※究極ドラゴンボール必須です。

ドラゴンボールヒーローズ GS3-04ベビー:少年体
GS3-04ベビー:少年体(卑劣な攻撃)

ドラゴンボールヒーローズ GS3-02ベジータ:GT
GS3-02ベジータ:GT(仲間へのエール)

アバターヒーロー

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ロボパーツは何でもいいです。しいてあげるなら、1ラウンドディフェンスが最適だと思います。

1ラウンド
アバターのみ出します。
ベジータ:GTの仲間へのエールをアバターに当てます。

2ラウンド
ベビー:少年体とベジータ:GTが合体して、ベジータベビーに
ベジータ:GTが気力MAXで合体するのでダメージ3倍に
究極ドラゴンボールをベジータベビーに持たせる。※これを忘れないように!!
全員アタックエリア3段目へ
ゴテンクスでトランクス:GTをロックオンする。
ゴテンクスのトリッキーアタックでトランクス:GTの気力が1になる。
時空転送超強烈なおたけびで気力1のトランクス:GTが気絶する。
究極ドラゴンボールを持っているので、ベジータベビーがロックオンしているゴテンクスより先に攻撃します。
ベジータベビーの卑劣な攻撃で気絶したトランクス:GTを狙います。
ベジータベビーの合体効果ダメージ3倍×気絶で2倍=6倍のダメージがでます。
究極ドラゴンルーレットでさらにダメージが最低1.1倍、最高で2倍になります。
KO



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ノリギン

私はゴテンクスではなくてチルドにしています ちなみにこのデッキは私自信で作りましただから(最初に)だから、ちょっとイライラした
by ノリギン (2013-01-06 10:36) 

ぷるぷる

こんにちは、

このデッキはこのブログの11/15の記事の「DBH攻略 2Rキル GM5弾のスターターを使用したデッキ」のものを使用してます。
残り気力1しかないので、恐怖の視線でも大丈夫なのですね。そこまで考えていませんでした。

では、

by ぷるぷる (2013-01-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。