SSブログ
楽天

DBH攻略 ウルトラクリアを目指して、サブカード編その4 [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

メインの女の子アバターがすべてのウルトラクリアできたので、サブカードもウルトラクリアを目指しました。
やっと、全部のサブカードでウルトラクリアができました。
特に難しかったのをまとめましたので参考にしてください。


(4)ジャネンバ達を倒せ
ジャネンバにトドメを刺すがウルトラクリアの条件

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GTドラゴンボールヒーローズ HG2-20パンドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウドラゴンボールヒーローズ H3-34ベジータドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
ロボパーツ:ギャラクシーパーツ1

1ラウンド
サタンGTのみ1段目に出します。
敵の戦闘力が6000以上ないと2ラウンドに敵のユニットが発動せず、3ラウンドに発動するのでパターンが崩れます。
サタンGTがミラクル連発して、ガードが成功します。

2ラウンド
スーパーΣのみ3段目に出します。
ヒーローエナジーが8個貯まります。
ジャネンバにヒーローエナジーを2個とられますが、6個残ります。

3ラウンド
不屈ユニット発動
全員アタックエリアへ
先手が取れればいいのですが、後手になった場合、ガードしてください。KOされた場合、復活できれば、チャンスがあります。
狙い撃ちでジャネンバを攻撃します。
サタンGTがミラクル出してジャネンバをKO


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。