ドラゴンボールヒーローズ攻略
GM5弾 スペシャルボスミッション 大猿化の猛威!スーパーベビー2をたおせ その2 ナメックアバター限定
ウルトラクリアは3ラウンド以内にたおせ。
ナメックアバターバーサーカー(リベンジャーカノン)
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)
H8-06トランクス:青年期(防御無視の一撃)
HG3-30ジャネンバ(恐怖の視線、邪念の塊)
H1-17ピッコロ(決死の身代わり)
ロボパーツは何でもOK
1ラウンド
アバターのみ1段目に出します。
敵Drミューの天才科学者の頭脳で戦闘力が上がらない。
ピッコロの決死の身代わりでダメージが半減する。
ラウンド終了時、ジャネンバの邪念の塊でヒーローエナジー2個を敵から奪います。
敵メタルリルドの将軍の余裕で気力がダウンします。
2ラウンド
アバターとピッコロを合体させる。
究極ドラゴンボールをアバターに持たせる。
全員をアタックエリア3段目に
敵スーパーΣのフライングフォーメーションで敵の戦闘力15000
こちらはクイックボーナス含めて15499なので先手が取れます。
トランクス:青年期とジャネンバでスーパーΣにロックオンする。
トランクス:青年期の防御無視の一撃でスーパーΣのガードが1になる。
ジャネンバの恐怖の視線でスーパーΣの気力がダウンする。
時空転送の超強烈なおたけびでスーパーΣが気絶
アバターの合体でダメージアップした攻撃が気絶したスーパーΣに当たります。
KO
ロボパーツを1・2ラウンドにヒーローエナジー1個以上、または戦闘力1000以上にすれば、HG3-30ジャネンバは、他の恐怖の視線、トリッキーアタックでも代用可能
タグ:ドラゴンボールヒーローズ
すごいです!
えっと、スーパーウーブを使った強いデッキ?を教えて下さい!
by ヒマワリ (2013-04-14 15:07)
おそレスですいません。
スーパーウーブの「ひとつになった力」は2ラウンドでパワー+ガード分、戦闘力が上がるので、以下の時に使用するといいと思います。
1.2ラウンドに先手をとりたいとき。
2.ヒーローエナジーを稼ぎたいとき
デッキですが「ひとつになった力」はユニットで上がった、パワーとガード分も戦闘力になるので、体力変換ユニット、不屈の戦いユニット、鉄壁ガードユニットなどでパワーやガードを上げると一気にヒーローエナジーがたまります。
HG5-51スーパーウーブ
H5-10ピッコロ
H5-14孫悟空
H8-50ベジータ
H1-35孫悟飯:少年期
ビクトリーパーツ
1ラウンド
全員アタックエリア2段目に出す。
ヒーローエナジー5個たまる。
2ラウンド
体力変換ユニット発動
全員アタックエリア1段目に出す。
「ひとつになった力」でヒーローエナジー10個たまる。
※攻撃があたれば、ここでKO
3ラウンド
親子かめはめ波ユニット発動
ベジータのみ1段目に出します。
ベジータに友情の奇跡を当てます。
生き残れば、親子かめはめ波ユニットでKO
URばっかりですけど、こんなのでいかがですか。
by ぷるぷる (2013-04-28 11:38)