SSブログ
楽天

DBH攻略 GM8弾 ハード 人造人間たちをたおせ [DBH攻略:ビルス編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

GM8弾 ビルス編 下ルートハード 人造人間たちをたおせ

ウルトラクリアはてきを2回以上「きぜつ」させてかて、です。
ウルトラクリアすれば、下ルートの隠しルートのヒルデガーンが開放されます。
やり方はセコいですが、確実に2回気絶させることができます。


アバター(ヒーロー)※時空転送発動要員

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG3-30ジャネンバ
HG3-30ジャネンバ(恐怖の視線、邪念の塊)

ドラゴンボールヒーローズ HG7-29チルド
HG7-29チルド(恐怖の視線)

ロボパーツは何でも可能

1ラウンド
アバターのみアタックエリア1段目に出します。
アバターは気絶してもかまいません。
邪念の塊で敵からヒーローエナジーを2つ奪います。

2ラウンド
全員アタックエリア3段目に出します。
ゴテンクスで14号を、ジャネンバとチルドで15号をロックオンする。
ゴテンクスのトリッキーアタックで14号の気力が1になる。
ジャネンバとチルドの恐怖の視線で15号の気力がダウンする。(恐怖の視線が2つないと気絶まで行きません)
時空転送の超強烈なおたけびで14号と15号が気絶して、ウルトラクリアの条件がクリアされます。
ゴテンクスとジャネンバの必殺技が気絶した14号と15号に当たります。
※ゴテンクスとジャネンバでダメージが足りると思います。もしも、ダメージが足りなくても、残りのメンバーで削りきれるくらいしかHPが残っていないと思います。
KO

※魔人アバターならエリートの「きぜつをねらいます」を使えば、トリッキーアタックと恐怖の視線の代わりに気力を減らすことができます。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

サキュバス

お久しぶりです。

今日から配信ミッションが始まりました。
敵チームはランダムで3チームの中から選ばれます。
カード切れになったので6ゲームしか出来ませんでしたが、
わかった事を少し。
・6回の内、3人衆のみのチームが5回も出た。
 あと1回は赤ニンニクチームでした。
 各チームに出現しやすさが設定されているのかな?
・上の2チームでは、1R目は3人衆がアタックエリアに出てきました。
 戦闘力や3人衆のアビリティはチームによって違いました。
 ニンニク入りのチームの3人衆は1.5倍ダメージが追加されます。
 3人衆のみのチームでは1R目の戦闘力は5000で、 
 赤ニンニクチームは9000でした。
・どのチームもメンバー全員気絶します。
・1R目は狙い撃ちがジンジャーに向かいます。
・ニンニクはアビリティ「偽りの降伏」を持っています。
 HPが0になると、50%の確立で復活します。
 これが、ニンニクにとどめをさした時だけなのか、 
 3人衆への攻撃でHP0になっても発動するのかは確認できませんでした。
・公式HPに相手チームの詳細が載っていますが、
 赤ニンニクチームは堅くてパワーもあります。
・CIは、油断しているとギリギリの所に止められたりするのでご注意を。
・鳥山ガードパーツは出ませんでした。

・・・こんな感じです。
友情上げをしながらでも余裕で勝てると思います。

では。
by サキュバス (2013-06-06 07:09) 

ぷるぷる

こんばんは

サキュバスさん

私も配信ミッションやってみました。
3人衆、ニンニク入りは、楽勝ですけど、赤ニンニク入りはむずいです。
1回倒すだけなら、いいんですけど、復活した2回目を3ラウンドまでに倒すことは、成功していません。

ちなみにとどめが、うな重でも、のど飴でも復活してきます。

鳥山ディフェンスパーツは、私も、もらえませんでした。

ではでは、
by ぷるぷる (2013-06-07 03:37) 

エレアジミオ

初めましてこんにちはエレアジミオと申します。

実はずっとこのプログのファンで読ませていただき
ヒーローズを攻略させてもらってます

邪悪龍ミッション・GODミッションは全部クリアしたんですが
エイジミッションの 「GM8弾 ハード 人造人間たちをたおせ 」
だけクリアできません

始めたばかりでご紹介しているカードは持っていません
他に攻略方法ありませんでしょうか?

よかったら教えていただくと嬉しいです。
by エレアジミオ (2015-06-10 20:07) 

ぷるぷる

こんにちは、

エレアジミオさん

ゴッドミッションで排出されるカードのみでデッキを作るならこんな感じかな?

HGD1-36セル(強者の領域)
HGD1-CP7ゴテンクス(頼もしい仲間)
HGD2-06ミスター・サタン(闘志爆発)
HGD2-18孫悟飯:青年期(渾身の一撃)
HGD2-40クリーザ(挑戦的な態度)
バッジは、1ラウンドヒーローエナジー1個以上ロボか戦闘力1000以上ロボ

1ラウンド、クリーザのみアタックエリアに出します。気絶しても「頼もしい仲間」で起こせます。
2ラウンド、クリーザで敵14号、孫悟飯で敵15号をロックオン「強者の領域」で気力ピンチの敵に当たるので、ロックオンのどちらかが当たれば気絶します。「闘志爆発」で1番ダメージが出る気絶した敵に攻撃が行ってK.O.

多分、これでいけると思います。

ではでは、
by ぷるぷる (2015-06-12 22:17) 

エレアジミオ

返信おくれてすみません!!
考えてくれたデッキで上手くいきました^^
ありがとうございます^^
by エレアジミオ (2015-06-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。