ドラゴンボールヒーローズ攻略
GM9弾 ガーリックJr.編 超ボス ガーリックJr.達をたおせ
ウルトラクリアはガーリックJr.のとどめをさせです。
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)
HG2-20パン(乙女の会心の一撃)
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)
GPB-33スーパーベビー(急所の見極め)
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)
ロボパーツはビクトリーパーツ
ロボスキルでパワーが+400以上無いとダメージが足りません。
ロボスキルのパワーが+400ない場合、ロボパーツを1ラウンド戦闘力2000以上か、1ラウンドヒーローエナジー1個以上にして、1ラウンド終了時にヒーローエナジー5個になるようにすれば、ダメージ足りますが、2ラウンド確実に先手が取れません。
※なぜ+400かというと、パンがパワー2600+不屈の戦いで上がる分が3000×4=12000で合計14600でパワー15000オーバーにするには、+400足りないからです。サタンGT分も考えて+1000にすれば、なおいいですが、さすがにパワー+1000の人はあまりいないでしょう。
1ラウンド
スーパーΣのみアタックエリアの2段目に出します。
戦闘力2000×5=10000でヒーローエナジー5個
ビクトリーパーツで気力回復
ジンジャーの俊足の刺客でヒーローエナジーが1個奪われます。
ガーリックJr.の攻撃を食らうとデッドゾーンで吸収されます。
2ラウンド
不屈の戦いユニット発動、味方のパワー3000×4=12000
スーパーΣはサポートエリア、他はアタックエリアの3段目に出します。
サタンGTはロックオンしない。
急所の見極めでガーリックJr.に攻撃が行きます。※狙い撃ちでもガーリックJr.に攻撃が行きます。
先手をとって、チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でKO
※パーフェクトを取って、乙女の会心の一撃を発動しないと、ダメージ足りないかも...
勝つだけだったら、急所の見極めの代わりにスーパーベビー2にして、ロボパーツを1ラウンド戦闘力2000以上か、1ラウンドヒーローエナジー1個以上にすればいいです。
2ラウンドに敵が5人出るので確実に先手が取れます。
ガーリックJr.に攻撃が行くかは、運です。
HG5-58スーパーベビー2(究極の寄生生命体)
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