ドラゴンボールヒーローズ攻略
GM9弾 スペシャルボスミッション 人造人間アバター最強チームに挑め!
ウルトラクリアはチャージインパクトパーフェクトでKOです。
毎ラウンド全員アタックエリアに出てきます。
2ラウンドまでは特に目立った特長はありません。
2ラウンドの終わりからWで順番に、戦闘力、気力ダメージ、パワーがラウンドごとにあがっていきます。
エリートのWの気力ダメージは地味に効いていきます。
不屈の戦いユニットを使います。
確実ではないですが、孫想いのおじいちゃんでミラクルパーフェクトが出やすくなるので勝ちやすくなります。
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)
HG4-32パン(不意打ち)
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)
HG9-SEC超17号(完璧な人造人間)※ヒーローエナジー8個以内の必殺技を持っていれば、なんでもいい
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)
ロボパーツは何でもいい、強いて上げるなら、ビクトリーパーツ
1ラウンド
スーパーΣのみアタックエリアの2段目に出します。
戦闘力2000×5=10000でヒーローエナジー5個
2ラウンド
不屈の戦いユニット発動
スーパーΣはサポートエリア、他はアタックエリアの3段目に出します。
サタンGTはロックオンしない。
チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でKO
※超17号の枠は変更できます。(そもそもパーフェクトでダメージ+1000だけなので...、友情レベル上げで使っているだけなので...)
1ラウンドのダメージを減らしたい、気絶したくない場合
H1-17ピッコロ(決死の身代わり)
1ラウンドで必殺技を食らいたくない場合
H5-37クウラ(凍てつく殺気)
ダメージを増やしたい場合
GPB-42ベジータ(超パワーの反動)
ベジータ持ってない人はザーボンなんかもお勧めです。
HG6-34ザーボン(秘めた力)
2ラウンド失敗したとき用に、鉄の意志を用意しておいて、3(、4)ラウンドは鉄の意志のみ出してしのいで、4かファイナルラウンドに全出しして勝負て感じにしてもいいかも※巨大化しないよ!!
HG6-CP3孫悟飯:幼年期(鉄の意志、ガード2900)
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