SSブログ
楽天

DBH攻略 JM2弾 ノーマル クウラ機甲戦隊をたおせ ビッグゲテスター編 [DBH攻略:ビッグゲテスター編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 ビッグゲテスター編 ノーマル クウラ機甲戦隊をたおせ

ウルトラクリアは、サポートエリアを使わずにかて。

バーサーカーの人造人間14号を狙って、「トリッキーアタック」で気力を減らし、「超強烈なおたけび 」で気絶、気絶を「全てを賭けた一撃」で叩いて大ダメージを狙います。



アバター(ヒーロー)※時空転送発動要員

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H4-SECベジータ
H4-SECベジータ(全てを賭けた一撃)※登録順はゴテンクスより前に

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

ヒーローバッチはなんでもいい。

1ラウンド
全員をアタックエリアの1段目に出します。

2ラウンド
全員をアタックエリアに出します。
スーパーウーブの「ひとつになった力」で戦闘力が上がるので、戦闘力とヒーローエナジーが確保できます。
ベジータとゴテンクスとスーパーウーブで人造人間14号にロックオンする。(ロックオンは回すのでなく、パネルの右端に縦に並べるようにロックオンすると、簡単です。)
スーパーウーブの「計算された戦法」で人造人間14号のパワーとガードが-1000になる。
ゴテンクスの「トリッキーアタック」で人造人間14号の気力が1になる。
時空転送の「超強烈なおたけび」で人造人間14号が気絶する。
※友達アバターが助っ人に来て、人造人間14号に攻撃が行った時、叩くと気絶から目覚めるので、ボタンを押さずわざと負けます。
ベジータが「全てを賭けた一撃」でダメージ2倍×気絶で2倍=4倍のダメージがでます。
K.O.

「全てを賭けた一撃」は、エリートの「悟空の闘志」、「サイヤ人の王子」でもいいかな。



楽天オークションで「H4-SEC ベジータ」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。