SSブログ
楽天

DBH攻略 ドラゴンボール SD 2に「孫悟空:少年期」のカードが付いてきます。 [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年4月4日発売のジャンプコミック ドラゴンボール SD 2に「孫悟空:少年期」のカードが付いてきます。

ドラゴンボール SD 2 (ジャンプコミックス)
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



ドラゴンボールヒーローズ JPJ-14孫悟空:少年期
JPJ-14孫悟空:少年期(強固な守り)

「強固な守り」は、チャージインパクトで勝利すると、ダメージ軽減効果がアップする。ただし、90%以上にはならない。[毎回]

カチカチウーブのアビリティです。バーサーカーなので、気絶しやすいと思うので、ちょっと使いづらいかな?



コミックの方は、ちっちゃい悟空が大活躍するので、おもしろいと思います。
ちょうど、天下一武道会から、マッスルタワー、ブルー将軍や海賊ロボが出るあたりまでを収録しています。



同じ日に「ドラゴンボール」、「鳥山明」に関係したコミックがいっぱい発売されます。
ジャコには、バーダックの奥さん(悟空の母)が出るのオマケマンガが載る予定です。
ジャコの本編も、ドラゴンボールに繋がる設定なので、ドラゴンボール好きな人にも、楽しめるのではないでしょうか?

銀河パトロール ジャコ (ジャンプコミックス)
銀河パトロール ジャコ 特装版 (ジャンプコミックス)
カツラアキラ (桂正和×鳥山明 共作短編集) (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール フルカラー 人造人間・セル編 1 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール フルカラー 人造人間・セル編 2 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール フルカラー 人造人間・セル編 3 (ジャンプコミックス)


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。