SSブログ
楽天

DBH攻略 UP4-02ベジータを使ったデッキ [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

UP4-02ベジータを使ったデッキ

2014年4月21日発売のVジャンプ2014年6月特大号で応募者全員サービスを実施します。

V ジャンプ 2014年 6月号
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


前日、ベジットの方の合体の効果を間違って紹介してしまいました。
ゴジータが同じみたいだから、ベジットも同じだろうと先入観で書いてしまいました。
ほんと、すいません。

ドラゴンボールヒーローズ UP4-02ベジータ
UP4-02ベジータ(頼もしい仲間、ポタラ:ベジット)

ベジットの方の合体効果は、「永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。」です。

合体後は、エリート連携に参加して気絶させて、バーサーカー連携かヒーロー連携で気絶を狙うような使い方をすればいいと思います。



今回の合体は超サイヤ人同士の合体なので、今までの通常同士の合体と違う使い方もできると思います。

たとえば、「デストロンガス中和カプセル」で、「デストロンガス装置」を無効にした後、2ラウンド合体に使ったりなどもできます。



今回、紹介するのは、前日に書いた、フリーザアバターと人造人間アバターの超ユニット技をサポートエリアを使わずに発動するデッキです。多分これで、ヒーローエナジー10個ためられます。

フリーザアバターか人造人間アバター(ヒーロー)

ドラゴンボールヒーローズ UP4-02ベジータ
UP4-02ベジータ(頼もしい仲間)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-CP5ピッコロ
HG9-CP5ピッコロ(頼もしい仲間、闘志のダブルアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HJ3-45界王神
HJ3-45界王神(真摯な界王神、ポタラ:キビト神)

ドラゴンボールヒーローズ HJ3-48キビト
HJ3-48キビト(念力)

バッジは何でもいいです。


1ラウンド
界王神とキビトを1弾目に、その他2段目に出します。戦闘力8499、ヒーローエナジー4個。
もし気絶しても、ベジータとピッコロ両方が気絶していない限り、ラウンド終了時に「頼もしい仲間」で気力が全回復します。


2ラウンド
界王神をメインにキビトと合体、合体キビト神になる。
合体キビト神の戦闘力が、ラウンド数と同じ数の2倍になる。合体で2倍になっているので計4倍。
合体キビト神は3段目、その他は1段目に出します。戦闘力12799、ヒーローエナジー計10個。
※Wは合体キビト神と発動すればいいかな?
もし気絶しても、「頼もしい仲間」を発動してないベジータかピッコロが気絶していない限り、ラウンド終了時に「頼もしい仲間」で気力が全回復します。


3ラウンド
超ユニット技を発動
合体キビト神の戦闘力が、ラウンド数と同じ数の3倍になる。合体で2倍になっているので計6倍。
合体キビト神は3段目、その他は1段目に出します。戦闘力18799
超ユニット技で、K.O.



Vジャンプの方も、次のJM4弾の情報が載っていると思いますので、今号は、買って損なし。



amazonで邪悪龍ミッション オフィシャル4ポケットバインダーセット第2弾の「~超覚醒編~」の予約も開始しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。