SSブログ
楽天

DBH攻略 JM7弾SP うそ泣き悟天と怒りのブロリー ミッション2 [DBH攻略:スペシャル]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM7弾 チャレンジミッション うそ泣き悟天と怒りのブロリー ミッション2

ウルトラクリアは、チーム全員、必殺技を発動させて勝て。

ブロリー1人のミッションです。

カードで4人登録して、孫悟天がチームに追加されることになります。

追加される孫悟天は、
バトルタイプは、ヒーローです。
「ハイテンション」で、毎ラウンド気力回復、アタックエリアの3段目に出ます。
「鉄の意志」で、気絶しません。
3ラウンド開始時で、うそ泣きして、ブロリーがチェンジするらしい。
※ミッション1と同じですね!

孫悟天は、気絶しないので、カードを全部サポートエリアに入れて壁として使うこともできます。
孫悟天に、「ジャッキー・チュンの教え」が乗ります。「ジャッキー・チュンの教え」を使えば、毎ラウンド、戦闘力6000、ヒーローエナジー3個分稼いでくれます。※ミッション1でも乗りました。


「ジャッキー・チュンの教え」デッキに入れるのお勧めします。


またまた、毎回、1、2ラウンドで倒しちゃったので、うそ泣き、見れなかった。



ウルトラクリアが、「チーム全員、必殺技を発動させて勝て」なので、バトルタイプを孫悟天と同じヒーローで固めて、1ラウンドから必殺技を発動させます。
「ジャッキー・チュンの教え」を使って、戦闘力、ヒーローエナジーを稼ぎます。
「強運の持ち主」で、ミラクル発生率があがるので、チャージインパクトに勝ちやすくなります。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG6-09ミスター・サタン
HG6-09ミスター・サタン(強運の持ち主、ガードブレイク)※これを1番に登録

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-12亀仙人
HJ2-12亀仙人(武天老師の真骨頂)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-CP3ベジータ
HG9-CP3ベジータ(超パワーの反動、全開パワーのダブルアタック)

バッジはビクトリーパーツです。1ラウンド気力回復ロボでもいいかな?


1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、ミスター・サタン、亀仙人、孫悟天の戦闘力が2倍になります。
戦闘力14000になるように調整して出します。ヒーローエナジー7個。
ロボで、25%気力回復、戦闘力1000アップ。
ヒーロー連携の攻撃、チャージインパクトに勝利すれば、K.O.
※全員必殺技が撃てるので、ウルトラクリアになります。
※失敗したら、2ラウンドで仕留めましょう。

2ラウンド
全員アタックエリアの3段目に出します。
ヒーロー連携の攻撃、チャージインパクトに勝利すれば、K.O.
※全員必殺技が撃てるので、ウルトラクリアになります。
※一応、「全開パワーのダブルアタック」あるけど、倒しきってるので、使わないよね?



「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」


Vジャンプ2015年1月特大号に、超サイヤ人4にチェンジする「ブロリー」のカードが付いてきます。


JM5弾、JM6弾、JM7弾の情報が載っている最新ガイドブック、「ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド11」です。


「ドラゴンボールヒーローズカードグミ14」


Amazonで2015/02/25発売予定の「ドラゴンボールヒーローズカードグミ15」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ベジータ

とにかく、ゴリ押しな感じですね。
トランクス(パワー重視)を入れたら、もっと攻撃的になりまね。

昨日のスコアタの件で、
あのメンバーでやった所38万行きましたw
これでも、まだランキングには入らないので残念です。
by ベジータ (2014-11-30 08:03) 

ぷるぷる

こんにちは、

ベジータさん

ウルトラクリアが全員必殺技の場合、気絶しないなら、バトルタイプそろえて、ゴリ押しが1番楽です。
サタンをトランクス(パワー重視)に代えると2ラウンド先攻が確定になりませんが、先攻取れなくても問題ないと思います。

ランキング残念でしたね。
ヒーローチームボーナスのスコアとHP、神龍加護のHP5000、連コのHP×8などがスコアの差になってくるんだと思います。
あとは、巨大化が削る前までにどれだけHPを削るかくらいです。

ではでは、
by ぷるぷる (2014-11-30 14:57) 

とても参考になります

「戦闘力バトルに勝利すると・・・」というカードは
ゼノで(持ってない)
セリパ 1.5倍
べジータGT 2.5倍
ベビー 戦闘力をパワーに上乗せ
闘志爆発・スカウター
CI速くする
不意打ち
HE奪う・破壊
などたくさんありますが、3枚組み合わせるとしたらどれが有効なのでしょうか?

戦闘力稼ぎのスーパーΣは一枚出し、ジャッキー+ヤムチャは高HPと合わせにくいので、フリクリやポタラキビト神を使うほうがよいのでしょうか?

なにぶん素人に毛が生えたような質問ですみません。


by とても参考になります (2014-11-30 19:14) 

ぷるぷる

こんにちは、

とても参考になりますさん

1番強力なのは、パワー15000越えサイヤ人女の子アバター(ヒーロー)か、ダメージ1.6倍サイヤ人女の子アバター(バーサーカー)でしょう。

「真摯の界王神」合体キビト神+女の子アバター(バーサーカー)+「紅一点の女戦士」セリパ+「バーニアロケット」カカオで遊んだことがあります。

「真摯の界王神」合体キビト神+「荒野の大悪党」+「銀河の荒くれ者」+「寄生生命体」ベビーで、相手に何にもさせないようにするのもいいかも?

戦闘力稼ぐなら、「真摯の界王神」合体キビト神が一番いいかな?
毎ラウンド、先攻を取りやすいから。

※今はダークドラゴンボールがあるので、合体キビト神の戦闘力ダウンが来ちゃうと困ったことになりますね。

ではでは、
by ぷるぷる (2014-12-02 21:35) 

とても参考になります

はやい返答ありがとうございます

残念ながらアバターまったく育ててません

ジャッキー+ヤムチャをよく使いますが 今後は「真摯の界王神」合体キビト神を試してみます

いつもあまりお金がかからないデッキを紹介してくれてありがとうございます

by とても参考になります (2014-12-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。