SSブログ
楽天

DBH攻略 JM8弾 ハード 二星龍達をたおせ 邪悪龍集結編 地球滅亡ルート [DBH攻略:邪悪龍集結編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM8弾 邪悪龍集結編 地球滅亡ルート ハード 二星龍達をたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトパーフェクトでK.O.。

二星龍と五星龍の邪悪龍2人のミッションです。
二星龍は巨大化して、超二星龍になります。

二星龍と五星龍は「マイナスエネルギーの共鳴」で、戦闘力がアップします。
五星龍は、「ハイパーテンション」で、毎ラウンド開始時に気力を全回復、絶対に気絶しない、戦闘力が1~5倍にランダムで変わります。
五星龍は、「ボルトチャージ」で、毎ラウンド開始時、ヒーローエナジーが10個になります。
五星龍は、「ボルトアタック」で、ヒーローエナジー個数分、ダメージが倍増します。こちらの攻撃時、チャージインパクトに勝利すると、人数分×2個ヒーローエナジーを破壊できます。
五星龍は、「すさまじいプレッシャー」で、攻撃するとき、こちらのチャージインパクトを速くします。
二星龍は、「狡猾の巨大化」で、2ラウンド巨大化して超二星龍になります。巨大化必殺技発動時、ヒーローエナジーを2個奪います。


クリアだけなら、1ラウンド「透視」で敵のヒーローエナジー10個をコピーして、2ラウンド超ユニット技でトドメが一番簡単そうです。
ウルトラクリアを目指すなら、「強運の持ち主」や「孫想いのおじいちゃん」などの、ミラクル発生率を上げられるアビリティが有効です。


今回は、2ラウンド、「不屈の戦いユニット」を発動して倒します。「孫想いのおじいちゃん」でミラクル発生率を上げてウルトラクリアを目指します。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん、不屈の戦いユニット)※これを1番先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HG4-32パン
HG4-32パン(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)※バーサーカーのミスター・ブウなら何でもいい。

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-25界王神
HJ1-25界王神(透視、破壊の一撃)※他のバーサーカーの「透視」でもいいです。

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

バッジは、何でもいいです。地獄救出バッジがベストかな?



1ラウンド
スーパーウーブのみアタックエリアの1段目に出します。戦闘力1000。
「透視」で敵のヒーローエナジー数をコピーします。こちらの攻撃時、チャージインパクトに勝ったとしても8個コピーできます。
※究極ドラゴンルーレットで究極アップ引いちゃうとヒーローエナジーが3個しか残らないと思います。ダメージアップはしませんが、倒しきれると思います。

2ラウンド
「不屈の戦いユニット」発動します。チーム全員のパワーが3000×8個=24000アップします。
「ひとつになった力」で、スーパーウーブのパワー+ガード分、戦闘力がアップするので、先攻が取れます。
全員をアタックエリアの1段目に出します。
※究極ドラゴンボールがある場合、スーパーウーブに持たせます。
スーパーウーブで、敵五星龍をロックオンします。「計算された戦法」で、敵五星龍のパワーとガードが1000ダウンします。
※ミスター・サタン:GTはロックオンしない。
スーパーウーブの攻撃は、当てても当てなくてもいいです。※大アップ以上を引くとK.O.してしまうので、ウルトラクリアを狙うならボタンを押さずわざと負けたほうがいいかも?
バーサーカー連携の攻撃で、チャージインパクトに勝てば、超パワーの攻撃が敵に当たってK.O.
※「孫想いのおじいちゃん」でミラクル発生率がアップしているので、ウルトラクリアを狙いやすいです。



Z持ちゴジータのカードが付録



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。