SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM1弾情報3 新システムなど [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2015年2月21日(土)発売のVジャンプ2015年4月特大号にゴッドミッションGDM1弾の情報が載っています。

赤ゴジータが目印です。
V (ブイ) ジャンプ 2015年 04月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



ゴッドミッションGDM1弾情報3 新システムなど


ゴッドミッションGDM1弾は、2015年3月12日(木)稼動予定です。



Vジャンプ2015年4月特大号にゴッドミッションの新システムが紹介されています。


新システムの前に、ボーナスやキャンペーンなど、


サンキューボーナス

JM8弾まで遊んだヒーローライセンスをGDM1弾で使うことにより、発生します。

経験値+999

レベルの低い人には、一気にレベルアップできるボーナスではないでしょうか?


ヒーローアバターが限定必殺技「ビッグバンかめはめ波」を覚える。

使えるかは、コストと威力次第です。


ドラゴンボールが6個集めた状態になる。※新規ライセンス登録でも

6個もらえるのではなく、6個集めた状態になるだけなので注意です。
二星球~七星球を持っていて、一星球だけ持ってない状態になります。(毎回これだから今回もそうだと思う)
JM8弾最終プレイでドラゴンボールを7個集めて願い事に使って0個にして、GDM1弾を迎えれば、6個まるまるもらえます。


スタートダッシュキャンペーン

2015/3/13(金)~2015/3/15(日)まで、経験値3倍を配信。


春休み経験値ボーナス

2015/3/21(土)より、経験値1.5倍を配信。




新システム


1.レジェンドクリアを達成するとIFミッションが出現。

レジェンドクリアを達成すると、ギニューが悟空の体を手に入れたままだとしたらなど物語上ありえない「もしも」のミッションが出現!!

レジェンドクリアで新たなミッションが遊べるようになります。
超人造人間編でウルトラクリアで必殺技覚えるのがありましたが、IFミッションのためにレジェンドクリアを達成する目標になっていいですね。


2.ヒーローアバターの新装備「ヒーロースカウター」

ヒーローアバターがヒーロースカウターを装備できるようになります。
ヒーロースカウターは捨てたヒーローバッジを経験値にしてレベルアップします。
バトルを有利に戦えます。
どの種族でも装着可能。
カプセルコーポレーション製。


新装備「ヒーロースカウター」です。
装備するとバトルを有利に戦えるようだけど、効果がよくわからない?
どの種族でも装着可能だけど、魔人アバターに似合うのかな?
※多分、ドラゴンボールでもらえるのではないでしょうか?配布してるし



3.ついに誕生!天下一武道会モード!!

全国のヒーローが持つデッキ同士による本物の天下一武道会。
各デッキが使った作戦もバッチリ反映。
各トーナメントを制すると上位リーグに進出できます。
各リーグを勝ち進み究極のゴッドリーグを目指します。


デッキを覚えて対戦できるようです。
デッキの使い方なども反映されるみたいですが、状況により使い方を変えるような繊細なデッキは逆に弱くなりそう。



4.最新バトルシステム「ゴッド玉」!!

上空に出現した「ゴッド玉」を大きくしていき、最大限になったところで敵にぶつけます。
アタッカーの人数に応じて、ゴッド玉にパワーがチャージされます。
対戦では、どちらが先にぶつけられるかが勝利の鍵になります。


使用してみないと、なんともいえないなぁ。
アタックエリアにずっと出せるようなデッキは有利なのかな?
巨大化は、人数が減る分不利かも?



応募者全員サービス実施


バックナンバー、定期購読

fujisanでVジャンプを定期購読、バックナンバーを探す。


hontoでV (ブイ) ジャンプ 2015年 04月号 [雑誌]を購入する。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。