SSブログ
楽天

DBH攻略 超ヒーローズ エキスパンションセットが発売されました。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

超ヒーローズ エキスパンションセットが発売されました。

拡張セット「ドラゴンボールヒーローズ 超ヒーローズ エキスパンションセット」が発売されました。

ジャンボカードダス自販機で1セット200円で販売。
新規カード1枚+過去大会再録カード1枚+インデックス台紙1枚+4ポケットリファイル1枚のセット。
セットは全5種類です。

今回も、5回連続で回して、ダブりなしで揃ったので、連続で回したほうがコンプしやすいかも?

オフィシャル4ポケットバインダーを持っている人には、4ポケットリファイルが付いてくるのはちょっとうれしいかも。


おすすめのカードは、セット3のGDSE-02孫悟空(友情の一撃)です。
特にサイヤ人男の子アバター、サイヤ人女の子アバターの人におすすめです。
アバターの超ユニット技を発動するときにアバターに「友情の一撃」を当ててパワー15000越えさせれば、超ユニット技のダメージがアップするので、高HPの敵も超ユニット技1発でたおせます。

ドラゴンボールヒーローズ GDSE-02孫悟空
GDSE-02孫悟空(友情の一撃)


同じセット3のJPB-50魔人ブウ:純粋(強者の領域)も、よく使いますが、気力ピンチにできるので、気絶狙うときに使うといいでしょう。
ミッションによっては、「強者の領域」で気力ピンチにして、「不可避の攻撃」のロックオンで確定で気絶させることができます。

ドラゴンボールヒーローズ JPB-50魔人ブウ:純粋
JPB-50魔人ブウ:純粋(強者の領域)



「復活の「F」」デザインのオフィシャル4ポケットバインダーセット 神を超える戦い。



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

かい

この2枚は使えそうですね!

ところで、またランキングが変わりましたが、検討つきますでしょうか?

べジータが2枚あるやつはたぶん合体だと思います。

今日の1位のデッキは、フリーザアバターのような気もしますが、どうでしょうか?

1位のデッキと、べジータ2枚のデッキを考え中です。
by かい (2015-04-30 21:54) 

ぷるぷる

こんにちは、

かいさん

ベジータ2人のはこれであってると思います。
HG8-CP5合体人造人間13号(シールドブレイク)
GDPB-05ベジータ(シールドブレイク)
女の子アバター(ヒーロー、リベンジャーカノン)
HGD1-20ベジータ(戦闘民族の真価)
孫悟空(ヒーローの何か)
アラレちゃんバッジ

トランクス:青年期と孫悟飯:未来がいるのはなんなんでしょうかね?
普通に考えれば、シールドブレイク2枚であとはトドメの連携要員なんだとは思うけど、2ラウンドK.O.だとすると、合体バーストベジットも考えられます。でも相当きつくないですか?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-05-01 02:36) 

메이저사이트

This is a very nice post. I was constantly checking your blog and I was impressed. I read some articles on your blog and I think your blog is really interesting and has great information. https://ttobada.com

by 메이저사이트 (2023-08-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。