SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM1弾 ハード 仮面のサイヤ人をたおせ 暗黒魔界編 [DBH攻略:暗黒魔界編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM1弾 暗黒魔界編 ハード 仮面のサイヤ人をたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトパーフェクトでK.O.。

仮面のサイヤ人(仮面割れてない方)、1人のミッションです。

今回は、「不屈の戦いユニット」で倒しました。
確実ではないですが、「孫想いのおじいちゃん」でミラクルパーフェクトが出やすくなるのでウルトラクリアしやすくなります。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん、不屈の戦いユニット)※これを1番先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HG4-32パン
HG4-32パン(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)※バーサーカーのミスター・ブウなら何でもいい。

ドラゴンボールヒーローズ HG2-49ジャネンバ
HG2-49ジャネンバ(邪念の塊、破壊の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

バッジは確実に先攻が取れるように界王神界救出バッジを使いました。


1ラウンド
スーパーΣのみアタックエリアの2段目に出します。
戦闘力2000×5=10000でヒーローエナジー5個
ラウンド終了時、「邪念の塊」で敵ヒーローエナジー2個を奪います。ヒーローエナジー7個

2ラウンド
「不屈の戦いユニット」発動、味方全員のパワーが7×3000=21000アップ
スーパーΣはサポートエリア、他はアタックエリアの3段目に出します。
ミスター・サタン:GTはロックオンしない。
界王神界救出バッジで先攻が取れます。
チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でK.O.※ここで、チャージインパクトパーフェクトならウルトラクリアです。

※1ラウンド敵が必殺技を発動した場合、2発とも食らうと神龍のご加護なしだとK.O.されてしまうと思います。その場合、しっかりガードしてください。
※敵の「暗黒魔界の瘴気」でヒーローエナジーを3個破壊されてしまうと、「邪念の塊」で1個しか奪えなかった場合、3個になって、「不屈の戦いユニット」を発動しても、パワー15000越えできないので、その場合は、発動をせずに次のラウンドで発動すればいいと思います。



「復活の「F」」デザインのオフィシャル4ポケットバインダーセット 神を超える戦い。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

タクミ

はじめまして。
仮面のサイヤ人が倒せなくて、検索してたらこちらに着きました。
アドバイスを頂けないでしょうか?

現在の自分の状況を説明すると、暗黒魔界の「仮面のサイヤ人」に初遭遇。
1ターン目でワンキルされる。
バッジはコモンしか持っていなくバッジスロットも初期段階か+1程度の段階です。
この勝率が低そうな状況で勝つ方法はありますでしょうか?

ちなみにCIは下手クソで、勝ち方はウルトラクリアじゃなくてもいいので この条件で勝てる方法があったあら教えていただけないでしょうか?予算はそんなに多くないです。

申しわけありませんが、よろしくお願いします。
by タクミ (2015-07-09 12:42) 

ぷるぷる

こんにちは、

タクミさん

「Z戦士の底力」×4+「天才科学者の頭脳」デッキで倒せそうです。
1ラウンド「天才科学者の頭脳」で敵の必殺技を封じて、Z戦士でトドメを刺します。

HG9-38天津飯(Z戦士の底力)
HG10-09餃子(Z戦士の底力)
HJ1-18孫悟天(Z戦士の底力)
HJ2-25天津飯(Z戦士の底力)
HG10-45Dr.ミュー(天才科学者の頭脳)
バッジは何でもいいですが、2ラウンドガードダウンがベスト。できれば地獄救出バッジ。

1ラウンドは、孫悟天のみ出す。
2ラウンドは、Z発動、攻撃のどれか1つ以上を当てる、Z必殺技でトドメ。※バッジでガード下げてないと全部当てないとだめかも?

たぶんこれで倒せると思います。

ではでは、
by ぷるぷる (2015-07-25 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。