SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM2弾 ハード ソルベをたおせ 復活の「F」編 1Rキル [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 ハード ソルベをたおせ 1ラウンドキル

ウルトラクリアは、チャージインパクトに全勝。

ソルベ、1人のミッションです。

ソルベは「ハイパーテンション」持ち。
ソルベは「連続攻撃」で、2回攻撃。
ソルベは「頭脳めいせき」で、先攻を取られるとこちらチーム全員のチャージインパクトを速くします。
「バッドリングレーザー」も持っていたっけ?


ウルトラクリアが、「チャージインパクトに全勝」なので、変に引っ張るより、1発勝負の方が、ウルトラクリアしやすいです。
「孫想いのおじいちゃん」で、ミラクル発生率があがるので、チャージインパクトに勝ちやすくなります。
「頭脳めいせき」で、敵のチャージインパクトを速くして、敵のチャージインパクトを弱くしてみましたが、あんまり効果がなかったかも?


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-48ミスター・サタン:GT
HJ1-48ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを1番に登録

ドラゴンボールヒーローズ HG6-19パン
HG6-19パン(乙女の会心の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え)

ドラゴンボールヒーローズ HG7-06トランクス:GT
HG7-06トランクス:GT(頭脳めいせき)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-12亀仙人
HJ2-12亀仙人(武天老師の真骨頂)

バッジはアラレちゃんバッジを使用しましたが、何でもいいかも?



1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、ミスター・サタン、パン、トランクス:GT、亀仙人の戦闘力が2倍になります。
戦闘力15000以上になるように出します、ヒーローエナジー7個。
ヒーロー連携の攻撃、チャージインパクトに勝利すれば、K.O.






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。