SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM6弾 ゴッドボス ハッチヒャックたちをたおせ ハッチヒャックベビー編 暗黒惑星 [DBH攻略:ハッチヒャックベビー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM6弾 ハッチヒャックベビー編 暗黒惑星 ゴッドボス ハッチヒャックたちをたおせ

ウルトラクリアは、チーム全員が必殺技を発動させてかて。
レジェンドクリアは、孫悟空:GTをデッキに入れて敵をたおせ。

ハッチヒャック、ベビー:少年体の、2人のミッションです。
2ラウンドに合体して、ハッチヒャックベビーになります。

総HP:40000
キャラ名 BT
ハッチヒャック BS
ベビー:少年体 BS



「闇のオーラ」で、バトル開始時、こちら全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減します。
「するどい殺気」で、1ラウンド目のみ、こちらのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなります。

ハッチヒャックとベビー:少年体は、「ハイパーテンション」持ちです。戦闘力4倍固定かな?
ベビー:少年体は、「支配者の横暴」で、こちらのアタッカー全員の気力を奪います。
ハッチヒャックとベビー:少年体は、「猛烈なプレッシャー」で、攻撃する時、敵のチャージインパクトスピードを超速くします。
ベビー:少年体は、「強靭な肉体」で、こちらのダメージ倍増効果を無効にします。
ハッチヒャックとベビー:少年体は、「迫りくる恐怖」で、こちらの戦闘力が10%ダウンします。

ベビー:少年体は、「怨念とツフル人の王の合体」で、ハッチヒャックに寄生して、ハッチjヒャックベビーになります。敵のガードとダメージ軽減効果を無効にします。攻撃時、3回攻撃になります。
合体ハッチヒャックベビーは、「究極のサイヤキラー」で、パワーが10000以上の敵がいるとダメージが3倍になります。


「闇のオーラ」は、神龍のご加護、ヒーローチームボーナスのHPアップも半減します。最大値のみ通常通りアップするので、1ラウンド開始時にHPが満タンで無いように見えるのはそのためです。
敵の戦闘力は、1ラウンドは8000、2ラウンド以降は24000みたいです。
1ラウンドは、「猛烈なプレッシャー」×2で、チャージインパクトを止めるのが難しいと思います。「ゆるぎない信念」などで、チャージインパクトスピードの変更を無効にしたり、「するどい殺気」などで、敵の必殺技を封じるのがいいかな?
「支配者の横暴」でアタッカーの気力が奪われるので、気絶に注意です。
「迫りくる恐怖」で戦闘力を下げてきます。1ラウンド終了時は、2回発動されるので、2ラウンドは戦闘力81%分しかありません。
「強靭な肉体」は、パワー15000越えか、必殺技のみダメージ倍増が有効です。



今回は、「救援要請」と「強敵との激闘」を使って、パワーアップさせて、2ラウンドに倒します。



デッキはこちら、


ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-19桃白白
HJ2-19桃白白(一流の刺客、桃白白のカプセル)

ドラゴンボールヒーローズ HGD4-SEC2ターブル
HGD4-SEC2ターブル(救援要請)

ドラゴンボールヒーローズ HJ6-63トランクス:ゼノ
HJ6-63トランクス:ゼノ(異次元からの使者)

ドラゴンボールヒーローズ HGD5-43孫悟空:GT
HGD5-43孫悟空:GT(強敵との激闘)

バッジは、何でもいいです。
スカウターは、何でもいいです。

※ヒーローチームボーナスのHP、パワー、ガードがそれなりに無いとうまくいかないと思います。


1ラウンド
ターブルのみアタックエリアの1段目に出します。
敵の攻撃をターブルで受けるので、「救援要請」でターブル以外の仲間のパワー5000アップします。

2ラウンド
「ひとつになった力」で、スーパーウーブのパワー+ガード分、戦闘力がアップします。ヒーローチームボーナスのパワー、ガードがそれなりに(合わせて1291くらいかな)あれば、先攻が取れます。
究極ドラゴンボールがある場合は、スーパーウーブに持たせます。
全員アタックエリアの3段目に出します。
「桃白白のカプセル」は、敵に投げて、敵のチャージインパクトスピードが超速くなります。
スーパーウーブは、敵ハッチヒャックベビーをロックオンします。
先攻が取れるので、「異次元からの使者」で敵のガードが1になります。
「強敵との激闘」が発動して、チーム全員、パワーとガードが2倍になります。
スーパーウーブの攻撃、しっかり当てます。
エリート連携の攻撃、こっちもしっかり当ててK.O.。






楽天オークションで「HGD5-43 孫悟空 GT」を探す


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

清風

更新お疲れ様です、久しぶりの訪問です。

やっと新弾カード集まりましてミッションに挑むもゴッドボスに返り討ちにあってましたがぷるぷるさんのデッキで挑むと1発でクリア出来ました、いつも助かってます。

別記事でのウルトラクリア・レジェンドクリア条件のまとめ記事とてもありがたいです、やっぱりレジェンドクリア見てからカード用意するのは少し慌ただしいので事前確認できて助かりますので次弾からもまとめていただければ幸いです。

また時間が有れば訪問させていただきますね♪
by 清風 (2016-02-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。