SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM7弾 ゴッド級キラ!店頭配布キャンペーン アバター、孫悟空 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッド級キラ!店頭配布キャンペーンで、ヒーローアバター、孫悟空のカードがもらえます。

2016年3月10日(木)よりゴッドミッションGDM7弾が順次稼動予定です。
ゴッド級キラ!店頭配布キャンペーンで、ヒーローアバター、孫悟空のカードを無料でプレゼントします。
カードはなくなり次第、配布終了します。
カードは、2枚とも超豪華ゴッド級キラカード仕様です。
今回は、土曜日より小学生以下限定、日曜日より年齢制限無しの2段階配布になるみたいです。
小学生以下に優先的にカードが配布されるのはいいことかもしれません。
土曜日分、日曜日分と分けてカードが用意されているかは不明です。


カードがほしい人は、ヒーローアバターは小学生以下は2016年3月12日(土)以降、年齢制限無しは2016年3月13日(日)以降、孫悟空は小学生以下は2016年3月26日(土)以降、年齢制限無しは2016年3月27日(日)以降に、ドラゴンボールヒーローズが稼動しているゲームセンターのカウンターのお兄さん、お姉さんに「ドラゴンボールヒーローズのカードをください。」といってもらいましょう。
「ありがとう」も忘れんなよ!!



貰えるカードはこちら、

小学生以下2016年3月12日(土)より、年齢制限無し2016年3月13日(日)より配布

ヒーローアバターカード
金+赤のゴッドキラ仕様
神(ゴッド)クラスアップして、超サイヤ人ゴッドにチェンジした、サイヤ人男の子アバターとサイヤ人女の子アバターが(ゴッド?)かめはめ波?を撃っているデザインです。



小学生以下2016年3月26日(土)より、年齢制限無し2016年3月27日(日)より配布

ドラゴンボールヒーローズ GDPB-47孫悟空
GDPB-47孫悟空(鉄の意志、勇気のゴッドかめはめ波)

バーサーカー
HP:3000
パワー:4800->8800
ガード:1000->3000
かめはめ波(6)->ゴッドかめはめ波

銀+青のゴッドキラ仕様


「鉄の意志」は、攻撃によって、気力ダメージを受けなくなる。[永続]

気力ダメージを受けず気絶しません。
気絶しやすいバーサーカーなので気絶しないのはいいですね。
気絶しないのでちびっ子にも使いやすいですね。


「勇気のゴッドかめはめ波」は、2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを解放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、ガードが永続で+2000。[1回限り]

CAA「ゴッドかめはめ波」はCAA「かめはめ波」と違うタイミングで発動なんですね。
CAA「かめはめ波」のように撃ち合いはないということですね。
Gかめはめ波モードは自分チームの攻撃時に発動ということですが、どのタイミングになるんだろう?
通常攻撃前なのか、後なのかも気になりますね。
「パワー爆発ユニット」などでパワーを2倍にすれば15000越えできます。



超豪華ゴッドキラ仕様のカード、ゲットしておきたいですね。



貰えなかった人はオークションでカードを探してみてください。
楽オクで、
GDPB-47孫悟空
を探す。

「ハイ・ボルテージ」持ちのベジットが付録。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。