SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM7弾 ビギナーズ 海賊ロボたちをたおせ 暗黒魔界創世編 [DBH攻略:暗黒魔界創世編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM7弾 暗黒魔界創世編 ビギナーズ 海賊ロボたちをたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトに全勝。

海賊ロボ、ブルー将軍の、2人のミッションです。

キャラ名 BT
海賊ロボ HR
ブルー将軍 BS



ブルー将軍は、「強い意志」で、攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、1回だけ気絶から耐えられます。


ビギナーズなので、2ラウンドでしかK.O.できません。
チャージインパクトは弱いので、ウルトラクリアの「チャージインパクトに全勝」は簡単に達成できると思います。

今回は、1ラウンド、敵2人を気絶させて、2ラウンド気絶した敵に必殺技を当てて、トドメをさします。
敵に「強い意志」持ちが1人いるので、3回分気絶させれば、2人全員気絶させることができます。
1ラウンドは、「強者の領域」で気力を減らして、気絶を狙います。エリートはそのまま、ヒーローとバーサーカーは、「急所の見極め」を使って気絶しないほうに攻撃が行くようにします。
「急所の見極め」は、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃しますが、気絶を除いた一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃するので、気絶に攻撃が行かず気絶していない敵に攻撃が行きます。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ GDPJ-15孫悟空
GDPJ-15孫悟空(強者の領域、神の英気)

ドラゴンボールヒーローズ HGD5-42シサミ
HGD5-42シサミ(急所の見極め)

ドラゴンボールヒーローズ HJ6-60リルド将軍
HJ6-60リルド将軍(急所の見極め)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-11鶴仙人
HJ4-11鶴仙人(歪んだ指導者)

ドラゴンボールヒーローズ HGD6-45モッチー
HGD6-45モッチー(ルード教の教え)

バッジは、ビクトリーパーツを使いました。
スカウターは、何でもいいです。


1ラウンド
孫悟空とシサミをアタックエリアの2段目、リルド将軍を1段目に出します。戦闘力5
鶴仙人とモッチーは、シサミとリルド将軍にそれぞれリンクを当て、シサミとリルド将軍が超強力な気力ダメージの攻撃になります。
ロボで気力回復、戦闘力+1000。
「強者の領域」で、敵アタッカーが気力ピンチになります。
孫悟空の攻撃、敵に当てて気絶させます。(ブルー将軍に行った場合「強い意志」解除)
シサミの攻撃、「急所の見極め」で気絶していないほうに攻撃が行き、敵に当てて気絶させます。
リルド将軍の攻撃、「急所の見極め」で気絶していないほうに攻撃が行き、敵に当てて気絶させます。
「神の英気」で、ラウンド終了時、孫悟空の気力を回復します。

2ラウンド
全員アタックエリアの3段目に出します。
敵のアタックエリアには、気絶しているブルー将軍しかいないので、エリート連携を当ててK.O.。



※シサミは、気弾攻撃だったので、リンクを当てなくても、気絶まで持っていけたかも?



これで、GDM7弾は、全部書いたかな?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。