SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM8弾 ボス ヒットをたおせ 破壊神シャンパ編 [DBH攻略:破壊神シャンパ編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM8弾 破壊神シャンパ編 ボス ヒットをたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトパーフェクトでかて。
レジェンドクリアは、魔人ブウ:善をデッキに入れて敵をたおせ。

ヒットの、1人のミッションです。

総HP:24000
キャラ名 BT HP PW GD HE
ヒット BS 24000 4000 2000 6



ヒットは、「スーパーテンション」持ち。

ヒットは、「するどい殺気」で、1ラウンド目のみ、こちらのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなります。
ヒットは、「連続攻撃」で2回攻撃します。
ヒットは、「凌駕する力」で、チャージインパクトに勝利すると、次の攻撃から与えるダメージがアップ&受けるダメージがダウンします。



ウルトラクリアを狙うなら、「強運の持ち主」や、「孫想いのおじいちゃん」で、ミラクルパーフェクト発生率を上げておくといいです。
「凌駕する力」があるので、速いラウンドで勝負するほうがいいです。「するどい殺気」もあるので、2ラウンドに勝負かな?
ディフェンスロボや、フリーズでチャージインパクトを発生させないようにするのもいいです。
三星龍バッジや、ダメージ軽減効果無効の攻撃になるアビリティ持ちを入れておくのもいいです。



今回は、HG3-50ミスター・サタン:GTの「不屈の戦いユニット」で倒しました。
発動用のヒーローエナジーはHUM4-22ヤムチャの「的確なアシスト」で稼ぎます。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん、不屈の戦いユニット)※これを1番先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HJ8-46パン
HJ8-46パン(友情の奇跡)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)

ドラゴンボールヒーローズ HUM4-22ヤムチャ
HUM4-22ヤムチャ(的確なアシスト、勝利宣言)

ドラゴンボールヒーローズ HGD7-07魔人ブウ:善
HGD7-07魔人ブウ:善(友情の奇跡)

バッジは、1ラウンドディフェンスロボを使用しましたが、2ラウンド三星龍バッジがベストだと思います。
スカウターは、サーチスカウターを使用しました。


1ラウンド
「孫想いのおじいちゃん」で、ミスター・サタン:GTとパンのミラクルパーフェクト発生率がアップします。
ミスター・サタン:GTのみアタックエリアの1段目に出します。
魔人ブウ:善は、ミスター・サタン:GTにリンクを当てて、「友情の奇跡」で、ミスター・サタン:GTの気力が全回復します。
「的確なアシスト」でヒーローエナジー+4個。
※敵の「凌駕する力」があるので、チャージインパクトに負けすぎないようにしましょう。
※超爆弾を貰っちゃうとミスター・サタン:GTが気絶するので、その場合は、2ラウンド、ミスター・サタン:GTのみ出して、パンの「友情の奇跡」を当てて、3ラウンドに勝負しましょう。

2ラウンド
「不屈の戦いユニット」発動します。チーム全員のパワーが3000×4個=12000アップします。
全員をアタックエリアの3段目に出します。
※ロックオンは使いません。
バーサーカー連携のチャージインパクトに勝てば、パワー15000越えを含む5人の必殺技が敵に当たってK.O.。



※2ラウンド先攻が確実ではなくなるけど、友情バリアで守るのもありだと思います。
ドラゴンボールヒーローズ PB-35魔人ブウ:善
PB-35魔人ブウ:善(友情バリア)







楽天オークションで「HG3-50 ミスター サタン GT」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。