SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM8弾 ボス ホイをたおせ 真・ヒルデガーン編 IFミッション [DBH攻略:真・ヒルデガーン編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM8弾 真・ヒルデガーン編 ボス ホイをたおせ IFミッション

真・ヒルデガーン編 ノーマル トランクスたちをたおせをレジェンドクリアすることで出現します。

ウルトラクリアは、てきの必殺技を受けずにかて。
レジェンドクリアは、ゴテンクスでトドメをさせ。


ミノシア、ホイの、2人のミッションです。

総HP:21000
キャラ名 BT HP PW GD HE
ミノシア HR 1000 1000 1000 4
ホイ EL 20000 12000 4500 4




ホイは、「ハイパーテンション」持ちです。
ホイは、「連続攻撃」で、2回連続で攻撃します。
ホイは、「真の力」で、3ラウンド目でパワーが2倍になります。
ホイは、「危険察知」で、ラウンド開始時、自チームのHPが50%以下になっていると、自チームが受けるダメージを50%軽減します。


ミノシアは、「封印の解放」で、ヒルデガーンを解放します。


「危険察知」があるので、一気に倒しきったほうがいいかな?
「真の力」を発動される前に倒しきりたいですね。
ウルトラクリアを目指すなら、「冷たい眼光」などでヒーローエナジーを溜めさせないか、「デストロンガス装置」で必殺技を封じればいいと思います。
レジェンドクリアのゴテンクスは、ゴテンクスを含む通常攻撃でトドメか、ゴテンクスのカードアクションアビリティでトドメで達成できます。



今回は、「Z戦士の底力」×3のデッキで倒しました。
「冷たい眼光」で、1ラウンドの敵の必殺技を封じます。
レジェンドクリアを狙うため、ゴテンクスを含む連携でK.O.できるように調整します。
失敗しても、ゴテンクスを含むZ必殺技でトドメをさせるようにしました。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG10-09餃子
HG10-09餃子(頼もしい仲間、Z戦士の底力)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-08ピッコロ
JPB-08ピッコロ(ネイルとの約束、Z戦士の底力)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-18孫悟天
HJ1-18孫悟天(仙豆のかけら、Z戦士の底力)

ドラゴンボールヒーローズ HJ5-23ゴテンクス
HJ5-23ゴテンクス(強い意志、Z戦士の気迫)

ドラゴンボールヒーローズ GDPB-03フリーザ:復活
GDPB-03フリーザ:復活(冷たい眼光、神の領域)

バッジは、地獄救出バッジを使用しました。
スカウターは、何でもいいです。


1ラウンド
「冷たい眼光」で、1ラウンド、敵のヒーローエナジーを溜めさせないことで、必殺技を封じます。
孫悟天のみアタックエリアの1段目に出します。
敵の2回目の攻撃を、わざと受けて、孫悟天を気絶させます。(1回目受けて気絶->2回目受けて気力全回復でもいいです。)
気絶した孫悟天を「頼もしい仲間」で、起こして気力全回復させます。

2ラウンド
地獄救出バッジで敵のガードが1になります。
Zモード発動、Z戦士の敵に与えるダメージが約3倍、気力1目盛り回復になります。
全員、アタックエリアの3段目に出します。
エリート連携の攻撃、ボタンを押さず、チャージインパクトにわざと負けます。
バーサーカー連携の攻撃、チャージインパクトに勝てれば、ゴテンクスを含む連携でK.O.。
チャージインパクトに負けても、ゴテンクスを含むZ必殺技で残りHPを減らしてK.O.





楽天オークションで「GDPB-03 フリーザ 復活」を探す


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。