SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM9弾 ノーマル メカフリーザをたおせ “未来”トランクス編 [DBH攻略:“未来”トランクス編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM9弾 “未来”トランクス編 ノーマル メカフリーザをたおせ

ウルトラクリアは、てきを2回以上「きぜつ」させてかて。

メカフリーザ、コルド大王、2人のミッションです。

総HP:11000
キャラ名 BT
メカフリーザ EL
コルド大王 BS



「強烈な威圧感」で、こちらのバトルカプセルの敵効果が無効になります。

「宇宙船からの妨害!」で、1ラウンドのみ、こちらの戦闘力が上がらなくなります。

コルド大王は、「恐怖の一族集結」で、てきにあたえるダメージが300アップします。

メカフリーザとコルド大王は、「宇宙最強の一族」で、ラウンド終了時、自分の気力を回復します。さらに、同じアビリティを持っている仲間が多ければ多いほど、効果がアップします。



ウルトラクリアが、「てきを2回以上「きぜつ」させてかて」なので、気絶が狙えるデッキを使えば楽に倒せます。
HP低いので、2回気絶させる前に倒さないように、2回気絶させるまでは、必殺技を当てないようにしたほうがいいです。
カードアクションアビリティで気絶を狙ったほうが楽かも?



今回は、アラレちゃんロボパーツ(バッジの裏)と「合体戦士のゴッドかめはめ波」で気絶を2回させてウルトラクリアを狙います。
1ラウンドはアラレちゃんロボパーツで気絶、2ラウンドは「合体戦士のゴッドかめはめ波」で気絶させて、気絶を連携で叩いてトドメをさします。
デッキは、「合体戦士のゴッドかめはめ波」持ちとバトルタイプが同じ4枚を揃えれば、うまくいくのですが、今回は、ついでに大ダメージに挑戦します。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HGD7-CP6ゴテンクス:ゼノ
HGD7-CP6ゴテンクス:ゼノ(合体戦士の本領、合体戦士のゴッドかめはめ波)

ドラゴンボールヒーローズ HGD1-SEC2仮面のサイヤ人
HGD1-SEC2仮面のサイヤ人(仮面の力)

ドラゴンボールヒーローズ HGD9-SEC魔神ドミグラ
HGD9-SEC魔神ドミグラ(魔神の本領)

ドラゴンボールヒーローズ HGD9-35孫悟空
HGD9-35孫悟空(戦いの中での成長、捨て身の界王拳)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力)

バッジは、アラレちゃんロボパーツを使いました。
スカウターは、サーチスカウターを使いました。



1ラウンド
仮面のサイヤ人のみアタックエリアに出します。
「仮面の力」で、仮面のサイヤ人のパワーが2倍になります。
アラレちゃんロボパーツで、敵メカフリーザが気絶します。
「魔神の本領」で、魔神ドミグラのパワーが2倍になります。
※仮面のサイヤ人の攻撃で追い討ちが出れば、ダメージ5000以上になるので、5倍になります。

2ラウンド
※巨大化しない。
「ひとつになった力」で、スーパーウーブのパワー+ガード分、戦闘力がアップします。
全員アタックエリアに出します。
「仮面の力」で、仮面のサイヤ人のパワーが2倍になります。
※ロックオンしない。
「合体戦士のゴッドかめはめ波」発動で、敵コルド大王が気絶します。
※1ラウンド追い討ち発生して、ダメージがいいのが出てしまうとここで倒してしまうときもあるかも?
気絶に超パワー3人を含むヒーロー連携を当ててK.O.。

※魔神ドミグラのパワー5倍を出せれば、ダメージ99999が出ました。





楽天オークションで「HGD9-SEC 魔神ドミグラ」を探す



楽天オークションで「HGD9-35 孫悟空」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。