SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM10弾SP 魔神ドミグラをたおせ ドミグラ城を制圧せよ! 秘密の部屋 チャレンジミッション [DBH攻略:スペシャル]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM10弾 チャレンジミッション ドミグラ城を制圧せよ! 秘密の部屋 魔神ドミグラをたおせ

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。

魔神ドミグラの、1人のミッションです。

総HP:22000
キャラ名 BT
魔神ドミグラ BS



魔神ドミグラは、「スーパーテンション」持ち。

魔神ドミグラは、「連続攻撃」で、2回連続で攻撃します。

「暗黒のゴッドメテオ」で、アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとゴッドメテオでダメージを与えます。発動した次ラウンドの「敵アタッカー人数×1000」、ダメージを与えます。



扉くじ、毎回はずれで参った。7回目で、やっと当たった。

そんなに強くないです。
「強靭な肉体」や「絶好の好機」などの妨害アビリティを持っていないので、Z戦士の底力デッキや、超ユニット技デッキとか使えば、2ラウンドで倒すのもそんなに難しくはないはずです。
「スーパーテンション」持ちの1人ミッションなので、HJ4-62三星龍の「凍てつく視線」を使うとおもしろいです。



今回は、HGD8-15餃子の「巧妙な一撃」でHPを削って、ゴッドメテオでトドメをさすような形で、1ラウンドキルしてみました。
HP22000なので、チャージインパクトに勝てなくても、HPを削りきることができます。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-15餃子
HGD8-15餃子(念力、巧妙な一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-44ヒット
HGD8-44ヒット(第6宇宙の実力者、必然の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-11鶴仙人
HJ4-11鶴仙人(歪んだ指導者)

ドラゴンボールヒーローズ GDSG-03ウイス
GDSG-03ウイス(仲間への指南)※「仲間への指南」持ちなら何でもいいですが、これが一番HPが高いです。

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-CP7時の界王神
HGD8-CP7時の界王神(ゆるぎない信念、極寒のゴッドメテオ)

バッジは、アラレちゃんロボバッジを使用しました。
スカウターは、何でもいいです。



1ラウンド
アラレちゃんロボバッジで敵のパワーとガードが1になります。
餃子と時の界王神を2段目、ヒットを1段目に出します。戦闘力5000。
餃子に「歪んだ指導者」を当てて、餃子の敵に与えるダメージが3倍になります。
ヒットに「仲間への指南」を当てて、ヒットが必殺技発動可能になります。
ヒットが必殺技発動可能になるので「第6宇宙の実力者」で、チームの戦闘力が10000アップします。計15000。
餃子、ヒットで魔神ドミグラをロックオンします。「必然の一撃」で、敵のダメージ軽減効果が100%ダウンします。餃子は、敵のパワーが1なので、「巧妙な一撃」でダメージが4倍になります。
餃子の攻撃、24倍のダメージでHPを削ります。
ヒットの攻撃、2倍のダメージでHPを削ります。
時の界王神の攻撃、2倍のダメージでHPを削ります。
2倍のダメージの「極寒のゴッドメテオ」で、HPを削りきってK.O.。


ゼロインパクトで、削りきることができました。
ヒーローチームボーナスのパワーが800くらいのでも、うまくいきました。
ヒーローチームボーナスのパワーが低い人はダメージ足りないかもしれません。
全攻撃ダメージ低いのを引いちゃうとダメージ足りないかもしれません。逆にダメージいいのを引くと時の界王神のところでK.O.できます。





カードショップチャンプルで「JM第4弾 スーパー 鶴仙人」を探す


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。