SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM10弾SP 黒仮面のサイヤ人たちをたおせ ドミグラ城を制圧せよ! 2階 チャレンジミッション その2 [DBH攻略:スペシャル]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM10弾 チャレンジミッション ドミグラ城を制圧せよ! 2階 黒仮面のサイヤ人たちをたおせ その2

ウルトラクリアは、敵の必殺技を受けずにかて。

黒仮面のサイヤ人、仮面のサイヤ人、2人のミッションです。

総HP:15000
キャラ名 BT
黒仮面のサイヤ人 EL
仮面のサイヤ人 BS



黒仮面のサイヤ人は、「スーパーテンション」持ち。
仮面のサイヤ人は、「ハイテンション」持ち。

仮面のサイヤ人は、「仮面の洗脳」で、アタッカーにすると、そのラウンド中は気絶しない&パワーが永続で5000アップします。



今回は、HGD8-15餃子の「巧妙な一撃」でHPを削ってHPを1にして、後続の攻撃でトドメをさす形で、1ラウンドキルしてみました。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-15餃子
HGD8-15餃子(念力、巧妙な一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-44ヒット
HGD8-44ヒット(第6宇宙の実力者、必然の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-11鶴仙人
HJ4-11鶴仙人(歪んだ指導者)

ドラゴンボールヒーローズ GDSG-03ウイス
GDSG-03ウイス(仲間への指南)※「仲間への指南」持ちなら何でもいいですが、これが一番HPが高いです。

ドラゴンボールヒーローズ HGD9-44トランクス:未来
HGD9-44トランクス:未来(唯一の希望)

バッジは、アラレちゃんロボバッジを使用しました。
スカウターは、何でもいいです。



1ラウンド
アラレちゃんロボバッジで敵のパワーとガードが1になります。
餃子とトランクス:未来を2段目、ヒットを1段目に出します。戦闘力5000。
餃子に「歪んだ指導者」を当てて、餃子の敵に与えるダメージが3倍になります。
ヒットに「仲間への指南」を当てて、ヒットが必殺技発動可能になります。
ヒットが必殺技発動可能になるので「第6宇宙の実力者」で、チームの戦闘力が10000アップします。計15000。
餃子、ヒットで黒仮面のサイヤ人をロックオンします。「必然の一撃」で、敵のダメージ軽減効果が100%ダウンします。餃子は、敵のパワーが1なので、「巧妙な一撃」でダメージが4倍になります。
「唯一の希望」で、先攻が取れます。
餃子の攻撃、24倍のダメージでHPを削り、ガードされても敵HPが1になります。
ヒットの攻撃、HPを削りきってK.O.。


※仮面のサイヤ人のほうは「仮面の洗脳」があるので、ロックオンは、必ず、黒仮面のサイヤ人のほうをロックオンしてください。



HGD9-44トランクス:未来をHGD9-56ゴハンクス:未来に変えて、戦闘力キラーバッジにして、トリプルロックオンでやってもうまくいきそうです。
ドラゴンボールヒーローズ HGD9-56ゴハンクス:未来
HGD9-56ゴハンクス:未来(決意を込めた一撃)





カードショップチャンプルで「GDM第9弾 アルティメット トランクス 未来」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。