SSブログ
楽天

DBH攻略 ウルトラクリアを目指して、サブカード編その1 [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

メインの女の子アバターがすべてのウルトラクリアできたので、サブカードもウルトラクリアを目指しました。
やっと、全部のサブカードでウルトラクリアができました。
特に難しかったのをまとめましたので参考にしてください。


(1)大猿悟飯
全員必殺技を発動がウルトラクリアの条件
とにかくチャージインパクトに勝たないと条件が満たないので、連続で失敗すると立ち直れません。

ロボパーツ、ヒーローエナジー2個があるパターン
ドラゴンボールヒーローズ H8-50ベジータドラゴンボールヒーローズ H1-35孫悟飯:少年期ドラゴンボールヒーローズ H8-01孫悟空ドラゴンボールヒーローズ HG3-30ジャネンバドラゴンボールヒーローズ GPB-16ジャネンバ
ロボパーツ:1ラウンドヒーローエナジー2個
1ラウンド全員2段目に出して、ロボパーツもあわせて、ヒーローエナジーを7個貯めます。あとは流れで...
1ラウンドにチャージインパクト全勝すれば、超ユニット発動で逃げれます。
ですが、全勝が簡単にできるわけもなく、最後は力業です。
ジャネンバの1ラウンド最後にヒーローエナジー2×2=4個も奪えるので、敵の必殺技発動を遅らせることができたのはよかったです。


ロボパーツ、ヒーローエナジー2個がないパターン
ドラゴンボールヒーローズ H7-14ベジータドラゴンボールヒーローズ HG1-CP1孫悟空ドラゴンボールヒーローズ HG3-14孫悟空ドラゴンボールヒーローズ GPBC2-08ベジータドラゴンボールヒーローズ GPBC2-07孫悟空
ロボパーツ:2ラウンドディフェンス
1ラウンド全員2段目に出して、ヒーローエナジーを7個貯めます。
チャージインパクトに勝利したものから、合体相手として使用して、ヒーローエナジーを稼ぎます。
最終的に場に残っているカードが必殺技を発動していればいいので、チャージインパクトに負けたものを合体相手に使った方がいいです。

ウルトラクリアを狙っているときに、これが出た
ドラゴンボールヒーローズ HG5-58スーパーベビー2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。