SSブログ
楽天

DBH攻略 ウルトラクリアを目指して、サブカード編その2 [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

メインの女の子アバターがすべてのウルトラクリアできたので、サブカードもウルトラクリアを目指しました。
やっと、全部のサブカードでウルトラクリアができました。
特に難しかったのをまとめましたので参考にしてください。


(2)黄金大猿
全員必殺技を発動がウルトラクリアの条件
とにかくチャージインパクトに勝たないと条件が満たないので、連続で失敗すると立ち直れません。

ロボパーツ、ヒーローエナジー2個があるパターン
ドラゴンボールヒーローズ H8-50ベジータドラゴンボールヒーローズ H1-35孫悟飯:少年期ドラゴンボールヒーローズ H8-01孫悟空ドラゴンボールヒーローズ HG3-30ジャネンバドラゴンボールヒーローズ GPB-16ジャネンバ
ロボパーツ:1ラウンドヒーローエナジー2個
大猿悟飯と同じ
1ラウンド全員2段目に出して、ロボパーツもあわせて、ヒーローエナジーを7個貯めます。あとは流れで...
1ラウンドにチャージインパクト全勝すれば、超ユニット発動で逃げれます。
ですが、全勝が簡単にできるわけもなく、最後は力技です。
ジャネンバの1ラウンド最後にヒーローエナジー2×2=4個も奪えるので、敵の必殺技発動を遅らせることができたのはよかったです。


ロボパーツ、ヒーローエナジー2個がないパターン
ヒーローアバター
ドラゴンボールヒーローズ HG1-52Dr.ミュードラゴンボールヒーローズ H6-56ベジットドラゴンボールヒーローズ HG3-12ベジットドラゴンボールヒーローズ GPB-10ベジット
ロボパーツ:1ラウンド2000以上
アバターはヒーローでスピリッツソード
1ラウンド全員2段目に出して、ロボパーツもあわせて、ヒーローエナジーを6個貯めます。
2ラウンド、ミューをアタックエリアに下げて、必殺技を発動できなかったキャラの発動を狙いつつKOします。
1ラウンドヒーローエナジー2個のロボパーツと神龍の加護がない状態では、過去にサキュバスさんに教えてもらったヒント通りにするしか方法が見つからなかった。
必殺技6で最強のスピリッツソード連射で力技でウルトラクリアできました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。