SSブログ
楽天

DBH攻略 GM8弾 ハード 人造人間たちをたおせ [DBH攻略:ビルス編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

GM8弾 ビルス編 下ルートハード 人造人間たちをたおせ

ウルトラクリアはてきを2回以上「きぜつ」させてかて、です。
ウルトラクリアすれば、下ルートの隠しルートのヒルデガーンが開放されます。
やり方はセコいですが、確実に2回気絶させることができます。


アバター(ヒーロー)※時空転送発動要員

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG3-30ジャネンバ
HG3-30ジャネンバ(恐怖の視線、邪念の塊)

ドラゴンボールヒーローズ HG7-29チルド
HG7-29チルド(恐怖の視線)

ロボパーツは何でも可能

1ラウンド
アバターのみアタックエリア1段目に出します。
アバターは気絶してもかまいません。
邪念の塊で敵からヒーローエナジーを2つ奪います。

2ラウンド
全員アタックエリア3段目に出します。
ゴテンクスで14号を、ジャネンバとチルドで15号をロックオンする。
ゴテンクスのトリッキーアタックで14号の気力が1になる。
ジャネンバとチルドの恐怖の視線で15号の気力がダウンする。(恐怖の視線が2つないと気絶まで行きません)
時空転送の超強烈なおたけびで14号と15号が気絶して、ウルトラクリアの条件がクリアされます。
ゴテンクスとジャネンバの必殺技が気絶した14号と15号に当たります。
※ゴテンクスとジャネンバでダメージが足りると思います。もしも、ダメージが足りなくても、残りのメンバーで削りきれるくらいしかHPが残っていないと思います。
KO

※魔人アバターならエリートの「きぜつをねらいます」を使えば、トリッキーアタックと恐怖の視線の代わりに気力を減らすことができます。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。