SSブログ
楽天

DBH攻略 GM9弾 超ボス ガーリックJr.達をたおせ ガーリックJr.編 [DBH攻略:ガーリックJr.編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

GM9弾 ガーリックJr.編 超ボス ガーリックJr.達をたおせ

ウルトラクリアはガーリックJr.のとどめをさせです。

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-20パン
HG2-20パン(乙女の会心の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)

ドラゴンボールヒーローズ GPB-33スーパーベビー
GPB-33スーパーベビー(急所の見極め)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

ロボパーツはビクトリーパーツ
ロボスキルでパワーが+400以上無いとダメージが足りません。
ロボスキルのパワーが+400ない場合、ロボパーツを1ラウンド戦闘力2000以上か、1ラウンドヒーローエナジー1個以上にして、1ラウンド終了時にヒーローエナジー5個になるようにすれば、ダメージ足りますが、2ラウンド確実に先手が取れません。
※なぜ+400かというと、パンがパワー2600+不屈の戦いで上がる分が3000×4=12000で合計14600でパワー15000オーバーにするには、+400足りないからです。サタンGT分も考えて+1000にすれば、なおいいですが、さすがにパワー+1000の人はあまりいないでしょう。

1ラウンド
スーパーΣのみアタックエリアの2段目に出します。
戦闘力2000×5=10000でヒーローエナジー5個
ビクトリーパーツで気力回復
ジンジャーの俊足の刺客でヒーローエナジーが1個奪われます。
ガーリックJr.の攻撃を食らうとデッドゾーンで吸収されます。

2ラウンド
不屈の戦いユニット発動、味方のパワー3000×4=12000
スーパーΣはサポートエリア、他はアタックエリアの3段目に出します。
サタンGTはロックオンしない。
急所の見極めでガーリックJr.に攻撃が行きます。※狙い撃ちでもガーリックJr.に攻撃が行きます。
先手をとって、チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でKO
※パーフェクトを取って、乙女の会心の一撃を発動しないと、ダメージ足りないかも...


勝つだけだったら、急所の見極めの代わりにスーパーベビー2にして、ロボパーツを1ラウンド戦闘力2000以上か、1ラウンドヒーローエナジー1個以上にすればいいです。
2ラウンドに敵が5人出るので確実に先手が取れます。
ガーリックJr.に攻撃が行くかは、運です。
ドラゴンボールヒーローズ HG5-58スーパーベビー2
HG5-58スーパーベビー2(究極の寄生生命体)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。