SSブログ
楽天

DBH攻略 JM1弾 ムラサキ曹長をたおせ RR軍編 ノーマル [DBH攻略:レッドリボン軍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM1弾 レッドリボン軍編 ノーマル ムラサキ曹長をたおせ

ウルトラクリアは、せんこうを取り続けてかて。

邪悪龍ミッションが始まりました。
ドラゴンボールと究極ドラゴンボールが各6個プレゼントされているので、さっさと1個取って、ドラゴンボールは、新しい必殺技(SECのやつ)、究極ドラゴンボールは、8個に増えたロボ(バッチ)スロットを増やしましょう。
ロボパーツは、自分に対して、効果がありましたが、ヒーローバッチは、敵に対して、効果があります。



アバター(ヒーロー)※時空転送発動要員

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H4-SECベジータ
H4-SECベジータ(全てを賭けた一撃)※登録順はゴテンクスより前に

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

ヒーローバッチはなんでもいい。

1ラウンド
アバターをアタックエリアの2段目、その他全員をアタックエリアの1段目に出します。
敵は戦闘力6000なので、クイックボーナスで、こちらが先手を取れます。

2ラウンド
ベジータをアタックエリアの1段目、その他をアタックエリアの2段目、3段目に2枚ずつ出します。
スーパーウーブのひとつになった力で戦闘力が上がるので、戦闘力とヒーローエナジーが確保できます。
敵がバトルカプセルを投げますが、ばらけて配置しているので、ベジータに集中することはないでしょう。
ベジータとゴテンクスとスーパーウーブで左のバーサーカーのムラサキ曹長にロックオンする。(ヒーローのムラサキ曹長はうまくいかないので、注意!!。ロックオンは回すのでなく、パネルの左端に縦に並べるようにロックオンすると、簡単です。)
スーパーウーブの計算された戦法でバーサーカーのムラサキ曹長のパワーとガードが-1000になる。
ゴテンクスのトリッキーアタックでバーサーカーのムラサキ曹長の気力が1になる。
時空転送の超強烈なおたけびでバーサーカーのムラサキ曹長が気絶する。
ベジータが全てを賭けた一撃でダメージ2倍×気絶で2倍=4倍のダメージがでます。
KO





楽天オークションで「H4-SEC ベジータ」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。