SSブログ
楽天

DBH攻略 最強ジャンプ3月号に「バーダック」のカードが付いてきます。 [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年2月4日発売の最強ジャンプ2014年3月号に「バーダック」のカードが付いてきます。

ドラゴンボールヒーローズ JPJ-11バーダック
JPJ-11バーダック(諦めない心、渾身の一撃)

「諦めない心」は、ラウンド開始時、自分チームのHPが30%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.5倍になる。[永続]
ダメージ1.5倍ですが、狙ってやるまでも無いと思います。気が付いたら発動していたみたいな感じで使っていけばいいかな?

「渾身の一撃」は、超強力な気力ダメージを与えるロックオン。
気絶を狙えるので使えますが、コストが6なので、1ラウンドキル用には、使いづらいかな。コスト5以下なら良かったのに。

バーダック(通常)なので、サイヤ人女の子アバターのユニットメンバーとして使えます。
アバターのユニットメンバーが「渾身の一撃」を持っている強みを生かした使い方をしていけばいいと思います。
2ラウンドに「渾身の一撃」で気絶させて、チェンジでパワー15000越えした女の子アバターを含んだヒーロー連携を当てて大ダメージを狙って、失敗したら、3ラウンドに超ユニット技でトドメみたいな使い方がいいかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。