SSブログ
楽天

DBH攻略 JM3弾情報4 新ミッションは「魔人誕生編」 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

Vジャンプ2014年4月号に邪悪龍ミッション3弾の情報が載っています。

その4、新ミッションは「魔人誕生編」。

新ミッションは古代界王神界が舞台の「魔人誕生編」です。
「魔導師バビディの父ビビディが遂に出現!!魔人ブウ誕生のヒミツが今明かされる!!」

カードグミ12が「魔人ブウ編」からのカードなのは、わかっていましたが、JM3弾はやっぱり「魔人ブウ編」からでした。2014-04-06からTVアニメ「ドラゴンボール改」の「魔人ブウ編」も始まるので、それに合わせた形です。


「魔人誕生編」は「界王神との修行」ルートと「魔人との激闘」ルートの2つのルートが存在します。
「界王神との修行」ルートでは、魔人誕生を阻止するための修行。神の力を手に入れて正義を貫こう!!
「魔人との激闘」ルートでは、魔人ブウとの直接対決!!恐怖の吸収能力は驚異的進化を遂げる!!

「魔人誕生編」は、見た目、ビルス編みたいな感じです。
魔人ブウは、ピッコロ、ゴテンクス、孫悟飯以外にも誰か吸収しそうな感じ。


JM3弾からの新システム、「ダークドラゴンボールバトル」
マイナスエネルギーを持つ「ダークドラゴンボール」をぶつけ合う。
「ダークドラゴンボール」をぶつけられた(持っている)キャラには、マイナス効果(画像ではパワー1になってます)が発生します。

「ダークドラゴンボール」を持っているキャラが、敵攻撃時チャージインパクトに勝つとぶつける(渡せる)ようになっているんだと思います。
自チーム内で持ち替えができるか、持っているとスコアに関係するか、7個あつめるとなにかあるのかなどは不明です。※ダークドラゴンボールは、持ち替えできず、ミッション勝利後、ドラゴンボールか究極ドラゴンボールになります。


魔人誕生編の登場キャラ※(新)が新キャラ
魔人ブウ※純粋?
魔導師ビビディ(新)
大界王神(新)
北の界王神(新)
西の界王神(新)
南の界王神(新)
東の界王神※今までカードになっている界王神のこと
キビト(新)

キビトがカードになったら、合体ポタラ:キビト神とかあるのかな?


画像など、詳しくは、Vジャンプ2014年4月号でご覧ください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。