SSブログ
楽天

DBH攻略 最強ジャンプ4月号に「フルパワー亀仙人」のカードが付いてきます。 [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年3月4日発売の最強ジャンプ2014年4月号に「フルパワー亀仙人」のカードが付いてきます。

最強ジャンプ 2014年 4月号
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



ドラゴンボールヒーローズ JPJ-12亀仙人
JPJ-12亀仙人(超パワーの反動、スピードカプセル)

「超パワーの反動」は、2ラウンドの間、敵に与えるダメージ・気力ダメージが2倍になる。ただし、2ラウンド目が終わると、パワーとガードが70%ダウンする。
※ベジータ、トランクス、セルにあったアビリティです。1、2ラウンドにダメージが2倍なので、早いラウンドで決着を付けたいときに有効です。

「スピードカプセル」は、【自分チーム効果】仲間のチャージインパクトスピードが永続で遅くなる。【敵チーム効果】敵のチャージインパクトスピードが永続で速くなる。
※チャージインパクトスピードのカプセルです。対戦のときに、敵に使ってみたりすればいいのかな?カプセルは狙って使えないので、使い勝手は良くないです。


今回の付録カードは持っていて損はないと思います。
「超パワーの反動」なので、1ラウンドキルに使えます。
エリートの中で1ラウンドにダメージ元になる1枚だと思います。
「超パワーの反動」ベジータ、「誇り高き戦士」ベジータなどといっしょに使って大ダメージを狙いましょう。

「超パワーの反動」ベジータ、「誇り高き戦士」ベジータがコスト7ですが、亀仙人はコスト6なので、ロボの1ラウンドヒーローエナジー2個が使えない、邪悪龍ミッションでも、1個分稼げば、ダメージ2倍の必殺技を使うことができます。


最強ジャンプの方も、JM3弾の情報が載っていると思いますので、今号は、買って損なし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。