SSブログ
楽天

DBH攻略 Vジャンプ2014年6月特大号で応募者全員サービスを実施します。 [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年4月21日発売のVジャンプ2014年6月特大号で応募者全員サービスを実施します。

V ジャンプ 2014年 6月号
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


また、Vジャンプで応募者全員サービスを実施するようです。
カードは、孫悟空、べジータ、魔人ブウ:善の3枚です。
孫悟空、べジータは、合体持ちで、孫悟空はゴジータへと、ベジータはベジットへと、合体が可能です。
魔人ブウ:善は、時空転送で、バビディを呼び出せます。

支払方法は、郵便小為替を予定していると、Vジャンプ2014年5月号に書いてありました。
詳しい、応募方法は、Vジャンプ2014年6月特大号をご覧ください。


ドラゴンボールヒーローズ UP4-01孫悟空
UP4-01孫悟空(自信満々、フュージョン:ゴジータ)

「フュージョン:ゴジータ」は、自分のパワーが永続で3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+1。

超サイヤ人同士のチェンジなんですね。
こっちは、通常状態同士のときと効果は同じです。
超サイヤ人ベジータと合体なので、合体相手は、「デストロンガス中和カプセル」や、「仲間への指南」、「身をていした守り」などの超サイヤ人のベジータも使えます。


「自信満々」は、ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー+2000。[毎回]

1ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより多いと、パワーが、素の3000に+2000で5000、さらに、ゴジータに合体すれば、5000×3倍で、パワー15000越えするのかな?



ドラゴンボールヒーローズ UP4-02ベジータ
UP4-02ベジータ(頼もしい仲間、ポタラ:ベジット)

「頼もしい仲間」は、ラウンド終了時、きぜつしている仲間の気力を全回復する。[1回限り]

フリーザアバターと人造人間アバターは、ピッコロにも、「頼もしい仲間」持ちがいるので、アバター+ベジータ「頼もしい仲間」+ピッコロ「頼もしい仲間」+界王神「真摯な界王神」+キビトでデッキを組めば、アタックエリア出しっぱなしでも、気絶を気にせず、超ユニット技を発動することができそうです。

他のアバターの人でも、「親子かめはめ波ユニット」、「ヒーロー降臨ユニット」にも使えるので、気絶しやすいミッションなどで使うと重宝しそうです。


「ポタラ:ベジット」は、永続で自分のパワーが3倍になり、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。

こっちも、超サイヤ人同士のチェンジなんですね。
合体して使っても、パワーが5倍になるので、ヒーローチームボーナスのパワーが600あれば、パワー15000越えします。さらに、必殺技がスピリッツソードになるので、強力です。
通常同士と効果と違ってた!
こっちは、通常同士と効果が違い、パワー3倍に落ちた代わりに気力ダメージが超アップします。
ヒーローチームボーナスのパワーが2600あれば、パワー15000越えできますが、ちょっと難しそう。
「全開パワーのダブルアタック」でパワー3000アップした後、3ラウンドで合体すれば、パワー15000越えできますが、狙うまでもないかな?
合体後は、エリート連携させて、気絶を狙っていけばいいと思います。
超サイヤ人孫悟空と合体なので、合体相手は、「デストロンガス中和カプセル」や、「怨念に立ち向かう戦士」などの超サイヤ人の孫悟空も使えます。



ドラゴンボールヒーローズ UP4-03魔人ブウ:善
UP4-03魔人ブウ:善(ほとばしる闘志、時空転送:バビディの超魔術)

「ほとばしる闘志」は、3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。

3ラウンド気力が回復するので、魔人アバターの人は、使ってみてもいいのではないでしょうか?

「時空転送:バビディの超魔術」は、自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、バビディを時空転送する。転送されたバビディは、敵を操り、ダメージと超力な気力ダメージを与える。ただし、効果対象となる敵が2人以上いない場合は発動しない。[1回限り]

多分、敵1人を操って、もう1人に攻撃するということでしょうか?それとも、2人操って、お互い攻撃させるのでしょうか?今までなかった攻撃方法です。
効果対象となる敵が2人以上いない場合は発動しないとなってますが、アタックエリアに出ているのが2人なのか、サポートも含め2人なのかは不明です。
効果対象となる敵が2人いない場合、時空転送自体が発動しないのか、超力な気力ダメージが発動しないのかも不明です。
気絶を狙えるので、時空転送で気絶、気絶を連携で叩いて大ダメージのような使い方をすればいいと思います。

ちなみに、「時空転送S」ではないので、ヒーローエナジーを6個ためてもダメージアップしません。



今回の応募者全員サービスは、全カード、とても使えます。

Vジャンプの方も、次のJM4弾の情報が載っていると思いますので、今号は、買って損なし。



amazonで邪悪龍ミッション オフィシャル4ポケットバインダーセット第2弾の「~超覚醒編~」の予約も開始しています。



nice!(0)  コメント(2) 





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。