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DBH攻略 JM4弾 ボス 魔人ブウ達をたおせ 魔人誕生編 [DBH攻略:魔人誕生編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM4弾 魔人誕生編 ボス 魔人ブウ達をたおせ

ウルトラクリアは、敵の必殺技を受けずに勝て。
レジェンドクリアは、キビト神で魔人ブウにトドメをさせ。

魔人ブウ:悪とバビディのミッションです。
2ラウンドに、バビディが、孫悟飯:青年期、ゴテンクス、ピッコロのいずれかを召還し、魔人ブウ:悪がそれを吸収します。
合体の「吸収」とは違い、戦闘力が2倍になりません。各キャラを吸収した状態にチェンジした感じです。
各キャラを吸収したときの効果は別々で、悟飯吸収するとダメージ2倍×3回攻撃、ゴテンクス吸収するとチャージインパクト勝利でヒーローエナジー2個奪う×2回攻撃、ピッコロ吸収すると毎ラウンドHP1000回復×2回攻撃です。あたりはピッコロ吸収、はずれは悟飯吸収でしょうか?

今回は(も?)、「不屈の戦いユニット」を使って倒します。



ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを1番最初に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HG2-20パン
HG2-20パン(乙女の会心の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)※バーサーカーのミスター・ブウなら何でもいい。

ドラゴンボールヒーローズ HG8-23キビト神
HG8-23キビト神(念力)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

バッジは敵に必殺技を発動されたくないので、1ラウンド戦闘力ダウンがいいかな?2ラウンド先攻を取るために2ラウンド戦闘力ダウンでもいいです。



1ラウンド
スーパーΣのみアタックエリアの2段目に出します。
戦闘力2000×5=10000、ヒーローエナジー5個

2ラウンド
「不屈の戦いユニット発動」、味方全員のパワーが5×3000=12000アップ
スーパーΣ以外をアタックエリアの3段目に出します。戦闘力12499。
サタンGTはロックオンしない。
※先攻が取れなかった場合はガードしてください。
チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でK.O.。
敵が必殺技を発動してなければ、ウルトラクリアを達成できます。
バーサーカー連携に、キビト神が含まれているので、レジェンドクリアを達成できます。



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