SSブログ
楽天

DBH攻略 最強ジャンプ7月号に「ネコマジンみけ」と「ネコマジンZ」のカードが付いてきます。 [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年6月4日発売の最強ジャンプ2014年7月号に「ネコマジンみけ」と「ネコマジンZ」のカードが付いてきます。
「ネコマジンみけ」と「ネコマジンZ」は、現状では最強ジャンプのみで手に入ります。

最強ジャンプ 2014年 7月号
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



ドラゴンボールヒーローズ JPJ-19ネコマジンZ
JPJ-19ネコマジンZ(自信満々、超かめはめ波S)

バーサーカー
HP:2000
パワー:3800
ガード:1000
必殺技:ねこはめ波(5)


「自信満々」は、毎ラウンド終了時、自チームのHPが敵チームより多いと、自分のパワー2000アップ。

狙って使うことはないと思います。発動したらラッキーくらいなつもりで使えばいいかな?


「超かめはめ波S」は、ヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、孫悟空を時空転送し、必殺技「超かめはめ波」で大ダメージを与えます。さらに、自チームのヒーローエナジーが6個以上の時は、攻撃した敵のパワーを半減にし、大ダメージを与えます。

ネコマジンミックスと同じ時空転送です。※ネコマジンミックスとは転送される孫悟空の状態が違います。
チェンジなどで、後半パワーが15000越えする敵に使えばいいかな?



ドラゴンボールヒーローズ JPJ-20ネコマジンみけ
JPJ-20ネコマジンみけ(強い意志、勝利宣言、ネコマジンユニット(3))

エリート
HP:3600
パワー:2200
ガード:1500
必殺技:ねこはめ波(5)


「強い意志」は、1回だけ、攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしません。

1回だけ、気絶に耐えられます。気絶しやすいミッションで使えばいいかな?


「勝利宣言」は、ロックオンした敵に、ガードとダメージ軽減効果を無効にした攻撃をします。

ガードの高い敵に使えばいいかな?
※「勝利宣言」は、自分がガードとダメージ軽減効果を無効にした攻撃するだけで、敵がガードとダメージ軽減効果を無効にするわけではありません。
あと、気弾攻撃なので、気力が減っている敵をロックオンして、気絶を狙ったりもできます。

「ネコマジンユニット」は、コスト3で、ユニットメンバーの気力を全回復する。

「武道会の実力者ユニット」と同じ効果です。
コスト3で3人が気力全回復と考えれば、お得かな?



最強ジャンプの方も、ドラゴンボール関連マンガ7本と鳥山明先生書き下ろしマンガも載るので、今号は、買って損なし。

AmazonでネコマジンみけとネコマジンZのカードが付録の最強ジャンプ 2014年 7月号が予約を開始しています。ネコマジンミックスを持っている人は、手に入れてネコマジンユニットを使ってみてください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。