SSブログ
楽天

DBH攻略 Vジャンプ2015年3月号に一星龍のカードが付いてきます。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2015年1月21日(水)発売のVジャンプ2015年3月特大号に、JM8弾のヒーローミッションカード「一星龍」のカードが付いてきます。

V (ブイ) ジャンプ 2015年 03月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



Vジャンプ2015年3月特大号に、JM8弾のヒーローミッションカード「一星龍」のカードが付いてきます。

その他、最新JM8弾を付録冊子で大攻略!!



付録のカードはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ JPJ-30一星龍
JPJ-30一星龍(卑劣な攻撃、邪悪のダークドラゴン)

エリート
HP:3300
パワー:4000
ガード:1500
暗黒龍殺弾(6)

「卑劣な攻撃」は、自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]

気絶を狙えるけど、連携攻撃だと発動しないので、使いづらいです。
エリートなので、さらに使いづらさが...


「邪悪のダークドラゴン」は、2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、ダークドラゴンモードに突入。成功すると、仲間の気力をもらった後、敵に大ダメージを与え、その敵に超強力な気力ダメージを与える。[1回限り]

超ボスやボスは、ほとんどが「ハイパーテンション」などのアビリティで気絶しないので、気絶攻撃が活きません。
これで、気絶させたとしても、通常攻撃後の発動なので、連携で叩くことができません。
倒しきれなかったときの削りに使えばいいかな?


プレイカードとしては、あまりパッとしませんが、このカードはJM8弾のヒーローミッションカードとして使えます。

このヒーローミッションカードは、プレイカードとしてだけでなく、ミッションモード選択画面でフラットパネルに置いて登録するだけで、お得な2つのボーナスがもらえます。


1.経験値+30
プレイごとに経験値が30もらえます。
毎回、経験値+30は、かなりおいしいです。
ミッションモード選択画面でフラットパネルに置き忘れると、ボーナスがもらえないので、忘れずに毎回置くようにしましょう。
透明のデッキケースを使っている人はヒーローミッションカードを1番後ろに入れておけば、カードを取り出さなくても、スキャンさせることができます。

2.特別限定ミッション出現
特別限定ミッション「超サイヤ人4チームにいどめ」が遊べます。
「超サイヤ人4チームにいどめ」は、ブロリー(超サイヤ人4)、孫悟空:GT(超サイヤ人4)、ベジータ:GT(超サイヤ人4)の超サイヤ人4の3人と戦うミッションです。
ミッションをクリアすると、さらに経験値が+100されます。

ブロリーがいるので、「無敵の黄金戦士」が活躍しそうです。
孫悟空:GT、ベジータ:GTがいるので、「宿命のバトル」も発動できます。
孫悟空:GTがいるので、「孫悟空末梢プログラム」も発動できます。


今回も、ミッションモード選択画面のときに置くだけなので、実際のプレイではこのカードを使わなくてもボーナスがもらえます。


一星龍の友情レベル上げにも使えます。


その他、「劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」」、「ドラゴンボール ゼノバース」、「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」などの情報も掲載。


今回のVジャンプは、JM8弾ミッションカードが付録なので、JM8弾をプレイする人は絶対に、買いでしょう!!



JM8弾のヒーローミッションカードの一星龍が付録


バックナンバー、定期購読

fujisanでVジャンプを定期購読、バックナンバーを探す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。