SSブログ
楽天

DBH攻略 JM8弾 超ボス 一星龍をたおせ 邪悪龍編 その2 [DBH攻略:邪悪龍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM8弾 邪悪龍編 超ボス 一星龍をたおせ その2

ウルトラクリアは、作戦決定時、戦闘力7000以上出し続けて勝て
レジェンドクリアは、孫悟空:GTの10倍かめはめ波でトドメ

「邪悪龍の裁き」で、毎ラウンド開始時、こちらの1人に、強烈な気力ダメージを与えて気絶させます。
「ハイパーテンション」で、毎ラウンド開始時、気力全回復、絶対に気絶しない、戦闘力が1~5倍のランダムになります。
「邪悪の極み」で、ラウンド数と同じ回数攻撃します。
「すさまじいプレッシャー」で、一星龍の攻撃時、こちらのチャージインパクトスピードを速くします。

今回は、気絶しない3人で毎ラウンド戦闘力7000を出して、「最強のかめはめ波」でトドメをさすようにします。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ H6-CP1孫悟空
H6-CP1孫悟空(鉄の意志、ポタラ)

ドラゴンボールヒーローズ HG3-21ベジータ
HG3-21ベジータ(鉄の意志)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-CP7セル
HG9-CP7セル(パーフェクトボディ、闘志のダブルアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-SEC孫悟空:GT
HG5-SEC孫悟空:GT(最強のかめはめ波)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-44孫悟空:GT
HJ2-44孫悟空:GT(最強のかめはめ波)

ヒーローバッジは、ビクトリーパーツか、1ラウンド気力25%以上ロボ。

究極ドラゴンボールが必要なのであるときで実行します。
ヒーローチームボーナスのパワーが1000以上あると合体ベジットがパワー15000を超えるので、かなり楽になります。


1ラウンド
「邪悪龍の裁き」で、こちらの誰か1人を気絶させます。
気絶しない3人に「邪悪龍の裁き」が行った場合は、気絶しないので、セルをサポートエリアに、その他をアタックエリアの2段目に出します。
ヒーローの孫悟空:GTに「邪悪龍の裁き」が行った場合は、ヒーローの孫悟空:GTをサポートエリアに、その他をアタックエリアの2段目に出します。
バーサーカーの孫悟空:GTに「邪悪龍の裁き」が行った場合は、バーサーカーの孫悟空:GTをサポートエリアに、セルをアタックエリアの1段目、その他を2段目に出します。
究極ドラゴンボールはバーサーカーの孫悟空:GTに持たせます。バーサーカーの孫悟空:GTが気絶している場合、誰に持たせてもいいです。


2ラウンド
「邪悪龍の裁き」で、こちらの誰か1人を気絶させます。
孫悟空をメインにベジータと合体して合体ベジットになります。
合体ベジットを3段目、セルを1段目に出します。
究極ドラゴンボールは合体ベジットに持たせます。
セルと合体ベジットでダブルを発動します。「闘志のダブルアタック」で戦闘力が1500ずつアップします。


3ラウンド
「邪悪龍の裁き」で、こちらの誰か1人を気絶させます。
気絶しない3人に「邪悪龍の裁き」が行った場合は、気絶しないので、全員アタックエリアの3段目に出します。
孫悟空:GTに「邪悪龍の裁き」が行った場合は、気絶した孫悟空:GTをサポートエリアに入れて、その他全員をアタックエリアの3段目に出します。ヒーローエナジー10個溜まります。
究極ドラゴンボールはヒーローの孫悟空:GTに持たせます。ヒーローの孫悟空:GTが気絶している場合、バーサーカーの孫悟空:GTに持たせます。
究極ドラゴンボールを持った孫悟空:GTの攻撃、「最強のかめはめ波」で必殺技ダメージが10倍になります。チャージインパクトに勝てば、大アップ以上なら確実にK.O.。中アップ以下ならこれまでのダメージでダメージが足りれば、K.O.
※孫悟空:GTが2人とも気絶してなければ、もう一度、「最強のかめはめ波」のチャンスがあります。

※失敗しても、K.O.されるまで、戦闘力7000出せます。
※必殺技2回当たるとK.O.になってしまうので、ガードはしっかり行いましょう。



「最強のかめはめ波」でダメージ24000くらいしか出なかったので、ガード下げたほうが戦いやすかったかも?
孫悟空:GT1人を「電気触手」キシーメなどに変えて、早めにパワー、ガードを下げてしまえば、もうちょっと楽に戦えたかな?
ドラゴンボールヒーローズ HJ6-30キシーメ
HJ6-30キシーメ(電気触手)



気絶しない孫悟空:GTもいるけど、大成功しないとなぁ...
ドラゴンボールヒーローズ HG5-34孫悟空:GT
HG5-34孫悟空:GT(鉄の意志、究極サイヤパワー!)



JM8弾のヒーローミッションカードの一星龍が付録



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。