SSブログ
楽天

DBH攻略 ついでにコルド大王に魔人アバターの「一気に決めるぜ!」を使ってみました。 [DBH攻略:フリーザ編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ついでにコルド大王に魔人アバターの「一気に決めるぜ!」を使ってみました。

HJ8-39ベクウの「巧妙な一撃」で遊んだときに、ついでに魔人アバターバーサーカーの「一気に決めるぜ!」でフリーザ編 超ボス フリーザ一族をたおせ にチャレンジしてみました。


魔人アバター(バーサーカー、一気に決めるぜ!LV.MAX)


「一気に決めるぜ!LV.MAX」は、必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、2倍のダメージを与える。[1回限り]


ロックオンマスター魔人アバターで、チャレンジします。
「一気に決めるぜ!LV.MAX」で2倍、気絶で2倍=4倍になった「リベンジャーカノン」でとどめをさします。


今回は、フリーザ編 超ボス フリーザ一族をたおせ で、「一気に決めるぜ!LV.MAX」の一撃のみでK.O.できるデッキです。


デッキはこちら、

※アバターは無条件に1番最初に登録されたことになるので、登録順を気にする必要はないです。

アバター(バーサーカー、一気に決めるぜ!LV.MAX、リベンジャーカノン)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-CP7ブロリー
HJ4-CP7ブロリー(防御無視のロックオンバースト)※バーサーカーの「防御無視の一撃」でもいいです。

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-CP3ベジータ
HJ4-CP3ベジータ(気絶のロックオンバースト)※ロックオンで敵の気力を2目盛り分ダウンします。

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)※他の「超強烈なおたけび」でもいいです。

ドラゴンボールヒーローズ HG6-51トーマ
HG6-51トーマ(戦友にたくす力)

ロボパーツは1ラウンドヒーローエナジー2個ロボ。


1ラウンド
トーマのみアタックエリア1段目に出します。
ロボで、ヒーローエナジー2個アップ。

2ラウンド
トーマ以外をアタックエリア3段目へ出します。
トーマは、魔人アバターにリンクを当てます。「戦友にたくす力」で、魔人アバターが敵にあたえるダメージをアップします。
魔人アバターとベジータとブロリーで敵コルド大王をロックオンします。
ブロリーの「防御無視のロックオンバースト」で、敵コルド大王のガードが1になります。
ベジータの「気絶のロックオンバースト」で、敵コルド大王の気力がダウンし、気力ピンチになります。
時空転送「超強烈なおたけび」で、気力ピンチの敵コルド大王が気絶します。
魔人アバターの「一気に決めるぜ!LV.MAX」で、気絶した敵コルド大王を攻撃します。
※ダメージが、「一気に決めるぜ!LV.MAX」で2倍×気絶で2倍=4倍になります。
K.O.



ダメージ35000くらいでした。



※トーマとブロリーは、ダメージアップに入れているだけなので、他のミッションで使うときは、この辺をいじればいいかな?



Z持ちゴジータのカードが付録



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。