ドラゴンボールヒーローズ攻略
「東ハト ドラゴンボールヒーローズスナック3 チーズ味」にカードが付いてきます。
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「東ハト ドラゴンボールヒーローズスナック3 チーズ味」にカードが付いてきます。
1袋に1枚、筐体で遊べるドラゴンボールヒーローズのバトルカードが付いてきます。
付属のカードは、全11種類、JM3弾、JM5弾、JM6弾、JM7弾の再録です。
スナックは、カルシウム入りのサクッとおいしいチーズ味。
付録のカードはこちら、
HJ3-12孫悟空(とっておきの仙豆、超サイヤ人ゴッド)
ヒーロー
HP:3200
パワー:4000
ガード:2000
超かめはめ波(6)
「とっておきの仙豆」は、
仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
気絶を起こせるので使えます。
「超サイヤ人ゴッド」は、
3ラウンド目以降アタッカーにすると、カードアクションが発生する。成功すると、変身し、パワー+8000。[1回限り]
「全開パワーのダブルアタック」などでパワーを上げれば、パワー15000越えできます。
HJ5-01孫悟空(亀仙流の心得、Z戦士の決意)
エリート
HP:2100
パワー:3100
ガード:1500
かめはめ波(5)
「亀仙流の心得」は、バトル開始時、必殺技「かめはめ波」を持っている仲間の必殺技ダメージ+300。[永続]
「Z戦士の決意」は、2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のガード+1500。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
「Z戦士の決意」を3枚使えば、Z戦士全員ガード4500アップなので、使うなら複数枚使ったほうがいいかも?
「Z戦士の決意」5枚なら、Z戦士全員ガード7500アップです。
HJ5-19孫悟天(仲間のピンチ、フュージョン)
ヒーロー
HP:2300
パワー:2400
ガード:2000
突撃(4)
「仲間のピンチ」は、ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる。[毎回]
合体後に発動できれば、ダメージ4倍です。
「フュージョン」は、
パートナー:トランクス:幼年期(超サイヤ人)
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
HJ5-22トランクス:幼年期(修行の成果、フュージョン)
ヒーロー
HP:2400
パワー:2300
ガード:2000
ファイナルキャノン(5)
「修行の成果」は、サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
合体後は、毎ラウンドアタッカーとして出すことになるので、「修行の成果」は、あんまり役に立たない?
「フュージョン」は、
パートナー:孫悟天(超サイヤ人)
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、敵に与えるダメージ2倍&気力ダメージ超アップ。
HJ5-23ゴテンクス(強い意志、Z戦士の気迫、不屈の戦いユニット)
バーサーカー
HP:2100
パワー:5000
ガード:1000
ビクトリーキャノン(5)
「強い意志」は、攻撃によってきぜつするダメージを受けた時、絶対にきぜつしない。[1回限り]
1回気絶から耐えられます。
「Z戦士の気迫」は、2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間の気力を回復する。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
Z戦士の全員の気力を1目盛り回復します。
ウルトラクリアが、サポートエリアを使わずに勝ての時などに使えるかな?
「不屈の戦いユニット」(3)は、自分チーム全員のパワーが「自分チームのヒーローエナジーの個数×3000」アップする。[1ラウンド限り]
使えるユニットの1つです。
「Z戦士の底力」をデッキに入れて、Z発動とユニット発動を同時に発動すれば、強力になります。
HJ6-03孫悟飯:青年期(決死の覚悟、パワーカプセル)
バーサーカー
HP:2500
パワー:2900
ガード:1000
超かめはめ波(6)
「決死の覚悟」は、ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
発動させるなら、「復活ユニット」などと一緒に使えば、安定します。
「パワーカプセル」は、2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[1回限り]
【自分チーム効果】仲間のパワーが永続で2000アップ。
【敵チーム効果】敵のパワーが永続で2000ダウン。
2ラウンド、チェンジでパワー15000越えできそうなときに使えば、いいかな?
HJ6-24クリリン(逆転チャンス、Z戦士の奇跡)
ヒーロー
HP:1100
パワー:1100
ガード:2000
気円斬(4)
「逆転チャンス」は、4ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。
気力全回復できても、4ラウンドじゃなぁ...
「Z戦士の奇跡」は、2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
HJ6-25人造人間18号(サイボーグ、パワードレイン、精鋭ダメージユニット)
ヒーロー
HP:2500
パワー:2300
ガード:2000
パワーブリッツ(5)
「サイボーグ」は、サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
「修行の成果」と同じ効果のアビリティです。
「パワードレイン」は、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。超バーストすると、攻撃した敵のパワーを1000奪う。[毎回]
パワー15000の敵に使って、15000未満にして、被ダメージを減らしましょう。
「精鋭ダメージユニット」(3)は、ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
HJ7-04ベジータ(不屈の戦士、パワー爆発ユニット)
ヒーロー
HP:2000
パワー:2900
ガード:2000
ビッグバンアタック(6)
「ジャッキー・チュンの教え」が乗るベジータです。
超ユニット技を2ラウンドに発動するのに使えます。
「不屈の戦士」は、自分の攻撃時、敵チームのヒーローエナジーが自分チームよりも多いと、パワー+3000。[毎回]
「パワー爆発ユニット」(4)は、自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
パワーを倍にすると、15000越えできる仲間がいるときに使えば強力です。
HJ7-07魔人ブウ:善(ハラペコパワー、体力回復ユニット)
ヒーロー
HP:3000
パワー:3100
ガード:2000
イノセンスキャノン(5)
「ハラペコパワー」は、作戦決定後に自分の気力がピンチになっていると、パワー+3000。[毎回]
魔人アバターの超ユニット技の威力アップに使えるかな?
「体力回復ユニット」(5)は、自分チームのHPを2500回復する。
HJ7-16孫悟空(修行の成果、Z戦士の奇跡、親子の絆ユニット)
バーサーカー
HP:2200
パワー:3000
ガード:1000
気合砲(4)
「修行の成果」は、サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。[永続]
「Z戦士の奇跡」は、2ラウンド目開始時、Zモードに突入。入力成功すると、CAA「Z」を持っている仲間のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。さらに、チーム攻撃時に「Z必殺技」を発動し、敵にダメージを与える&「Z必殺技」発動ラウンドでは、絶対にきぜつしない。[1回限り]
「親子の絆ユニット」(4)は、自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
パワーを倍にすると、15000越えできる仲間がいるときに使えば強力です。
タグ:ドラゴンボールヒーローズ スナック