SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM1弾 ゴッドボス 復活の「F」をたおせ 新たなる戦い編 超ユニット技2Rキル その1 [DBH攻略:新たなる戦い編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM1弾 新たなる戦い編 ゴッドボス 復活の「F」をたおせ 超ユニット技2ラウンドキル その1

ウルトラクリアは、サポートエリアを使わずにかて。
レジェンドクリアは、孫悟空とベジータをデッキに入れて敵をたおせ!

復活の「F」、フリーザ:復活の1人のミッションです。

バーサーカー
HP:34000
パワー:11000
ガード:3000
デスボール->ゴールデンデスボール

フリーザ:復活は、「強固な守り」で、チャージインパクトに勝つたびにダメージ軽減効果がアップします。
フリーザ:復活は、「底知れぬ恐怖」で、ラウンド終了時、こちら全員の気力をダウンします。
フリーザ:復活は、「究極進化」で、3ラウンドにゴールデンフリーザにチェンジして、パワーとガード20000アップ、必殺技ダメージ5倍。


「強固な守り」が厄介です。
ガードとダメージ軽減効果無効の攻撃が有効です。
レジェンドクリア条件が孫悟空とベジータなので、合体べジット(超サイヤ人3)もお勧めです。

ゴールデンフリーザになっちゃうとかなりつらくなるので、2ラウンド以内か、3ラウンド先攻を取ってたおしてしまうのがいいです。



今回は、超ユニット技を使ってたおします。
孫悟空とベジータがユニットメンバーの「親子かめはめ波ユニット」でたおします。
「親子かめはめ波ユニット」だけでは、ダメージが足りないので、孫悟空は「不意打ち」持ち、「ベジータ」は「サイヤ人の闘争本能」持ちにして、足りない分のダメージを与えます。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG10-03孫悟飯:少年期
HG10-03孫悟飯:少年期(友情バリア、親子かめはめ波ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-01孫悟空
HJ1-01孫悟空(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ HG10-CP2ベジータ
HG10-CP2ベジータ(サイヤ人の闘争本能)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-14ヤムチャ
HJ2-14ヤムチャ(荒野の大悪党)

バッジは、界王神界救出バッジ。


1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、孫悟空、ヤムチャの戦闘力が2倍になります。
ヤムチャを3段目、その他を2段目に出します。戦闘力16000、ヒーローエナジー8個。
先攻が取れるので、「荒野の大悪党」でヒーローエナジー+2個、計10個。
こちらの連携攻撃は、がんばって当ててください。ここで当てられなくてもチャンスはあります。

2ラウンド
「親子かめはめ波ユニット」を発動します。
全員アタックエリアに出します。
界王神界救出バッジで、敵の戦闘力が上がらないので先攻が取れます。
「親子かめはめ波ユニット」で攻撃(ダメージ27000くらい)、1ラウンドに連携攻撃を当てていればここでK.O.。
※1ラウンドに連携攻撃を当てていない場合、2ラウンドに連携攻撃を当てれば「不意打ち」と「サイヤ人の闘争本能」でダメージがあがるのでK.O.できます。足りなくてもゴッド玉もあります。

※1ラウンドも2ラウンドも連携攻撃を当てられないとゴールデンフリーザになっちゃうので、ほぼ勝てなくなります。


ベジータ(超サイヤ人)にダブル持ちがいれば、インパクトなしでもいけたかな?


ゴッドミッションクリアボーナスは、15万も付くので、公式ランキングのほうは、こっちのミッションに移行していくのではないでしょうか?
※公式ランキングで孫悟空とベジータがいたら、ほぼこのミッションです。
チャージインパクトが強いので、気軽にチャレンジてわけには行かないです。



「復活の「F」」デザインのオフィシャル4ポケットバインダーセット 神を超える戦い。



nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。