SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM7弾 ハード 洗脳大猿悟飯をたおせ 暗黒魔界創世編 [DBH攻略:暗黒魔界創世編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM7弾 暗黒魔界創世編 ハード 洗脳大猿悟飯をたおせ

ウルトラクリアは、チーム全員必殺技を発動させてかて。

洗脳大猿悟飯、巨大ボスミッションです。

総HP:14000
キャラ名 BT
洗脳大猿悟飯 HR



「強烈な威圧感」で、連携無効、ロックオン無効、バトルカプセル敵効果無効、マインドブレイク無効。
「気絶封印」で、気絶しない。
2ラウンドから、「おたけび」で、こちらのアタッカー全員の「気力ダウン」させます。


HPもそんなに高くないので、勝つだけなら、「Z戦士の底力」デッキで楽勝なのではないでしょうか?
「シールドブレイク」入れたり、適当にダメージ倍増のカードを入れれば1キルも楽勝じゃないかな?

HPが低いせいでウルトラクリアが逆に難しかったりします。
連携できずバラバラの攻撃なので、1回1回確実に勝たないと達成できません。強力な必殺技を入れるとK.O.してしまうので注意です。必殺技の威力が低い順番に登録するなどしてできるだけ倒しきらないように注意しましょう。必殺技の威力が、弱、弱、弱、弱、超強力の順番に叩けるようにするといいかな?



今回は、合体の孫悟空とベジータを使って倒します。
「チーム全員必殺技を発動させてかて」は、合体のパートナーとなったカードは必殺技を発動させなくてもいいので、必殺技発動を失敗したカードをパートナーとして使うことで、達成しやすくします。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ H7-14ベジータ
H7-14ベジータ(戦闘民族の意地、ポタラ)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-CP1孫悟空
HG1-CP1孫悟空(奇跡のフィニッシャー、ポタラ)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-06ベジータ
HG5-06ベジータ(鉄壁の構え、ポタラ)

ドラゴンボールヒーローズ PJ-15孫悟空
PJ-15孫悟空(極限のバトル、ポタラ))

ドラゴンボールヒーローズ HJ5-21ベジータ
HJ5-21ベジータ(戦闘民族の意地、フュージョン)

バッジは、ビクトリーパーツを使いました。
スカウターは、何でもいいです。

登録するとき、順番に置いていき、必殺技を発動したカードが分かるようにします。
エリートをヒーローより先に登録しておけば、登録順番どおりに攻撃になるので頭使わなくてもいいです。



1ラウンド
全員アタックエリアの2段目に出します。
※敵の攻撃はガードします。
必殺技を発動したカード、しなかったカードを覚えておきます。

2ラウンド
必殺技を発動したカードをメインに必殺技を発動しなかったカードをパートナーにして合体します。
※敵の攻撃はガードします。
必殺技を発動しなかったカードがまだある場合、ここで、確実に当てましょう。
HPを削り切れれば、K.O.。

K.O.できなかった場合、3ラウンドにまた必殺技を発動しなかったカードをパートナーにして合体して、ウルトラクリアを目指しましょう。



※合体ゴテンクスや、合体スーパーウーブなどお互いにメインもパートナーもできる合体なら同じようなことができると思います。





楽天オークションで「HG1-CP1 孫悟空」を探す


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。