SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM9弾 ハード ミラたちをたおせ 魔神ドミグラ編 ミスター・サタン参戦版 [DBH攻略:魔神ドミグラ編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM9弾 魔神ドミグラ編 ハード ミラたちをたおせ ミスター・サタン参戦版

ウルトラクリアは、せんこうを取り続けてかて。

ミラ、セル、セルJr.×2、4人のミッションです。

総HP:15000
キャラ名 BT
ミラ BS
セル HR
セルJr. HR
セルJr. HR



ミラは、「闇のオーラ」で、バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減します。
ミラは、「ハイテンション(チーム)」で、毎ラウンド、自分チーム全員の気力が全回復します。



全員気絶するので、気絶を絡めてデッキを組めば楽にたおせます。
ミラのみアタックエリアに出る1ラウンド目がアタックしやすいかも?



今回は、 助っ人のミスター・サタンが参戦したときのバージョンです。
「強者の領域」で気力をピンチにして、「不可避の攻撃」で確実に気絶、HGD8-44ヒットの攻撃でトドメをさすデッキです。
サタンガチャを回して、超激レアサタンバッジを手に入れましょう。


デッキはこちら、

※叩く順番があるので、スーパーΣ->ヒットの順番に置いて登録してください。

ドラゴンボールヒーローズ HG1-54スーパーΣ
HG1-54スーパーΣ(不可避の攻撃)※ヒットより先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-44ヒット
HGD8-44ヒット(第6宇宙の実力者、必然の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ GDPM-03ビルス
GDPM-03ビルス(強者の領域)

ドラゴンボールヒーローズ GDSG-03ウイス
GDSG-03ウイス(仲間への指南)※「仲間への指南」持ちなら何でもいいですが、これが一番HPが高いです。

バッジは、ガードキラーバッジがいいです。
スカウターは、何でもいいです。



1ラウンド
ウイス以外を1段目に出します。戦闘力4000。
ウイスは、ヒットにリンクラインを当てます。「仲間への指南」でヒットが必殺技発動可能になります。
ヒットが必殺技発動可能になるので「第6宇宙の実力者」で、チームの戦闘力が10000アップします。計14000、ヒーローエナジー7個。
スーパーΣとヒットで、敵をロックオンします。「必然の一撃」で敵のダメージ軽減効果が100%ダウンします。
「強者の領域」で、敵アタッカーの気力がピンチになります。
スーパーΣの攻撃、「不可避の攻撃」で必ず当たり、敵が気絶します。
ヒットの攻撃、気絶している敵を叩いてK.O.。
※HPがちょっと残っても、バーサーカー連携でトドメがさせると思います。





楽天オークションで「HGD8-44 ヒット」を探す


nice!(0)  コメント(0) 





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。