SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM9弾 ゴッドボス ゴクウブラックをたおせ “未来”トランクス編 その3 [DBH攻略:“未来”トランクス編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM9弾 “未来”トランクス編 ゴッドボス ゴクウブラックをたおせ その3

ウルトラクリアは、てきの必殺技を受けずにかて
レジェンドクリアは、孫悟空のかめはめ波でトドメをさせ

ゴクウブラックの、1人のミッションです。

総HP:38000
キャラ名 BT
ゴクウブラック BS



ゴクウブラックは、「ハイパーテンション」持ちです。※多分、戦闘力4倍固定です。

ゴクウブラックは、「三連撃」で、三回連続で攻撃します。
ゴクウブラックは、「猛烈なプレッシャー」で、攻撃する時、こちらのチャージインパクトスピードを超速くします。
ゴクウブラックは、「強靭な肉体」で、こちらのダメージ倍増効果を無効にします。

ゴクウブラックは、「かめはめ波」で、必殺技発動時、こちらのヒーローエナジーを5個破壊します。

ゴクウブラックは、「ブラックのかめはめ波」で、2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入します。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分の戦闘力10倍&必殺技発動可能&気が高まっていく。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与えます。

ゴクウブラックは、「迫りくる恐怖」で、毎ラウンド終了時、敵チームの戦闘力が10%ダウンします。



カードは4枚登録して、孫悟空が助っ人で参戦します。

孫悟空は、「鉄の意志」で、気力ダメージを受けず、気絶しません。
孫悟空は、「ハイテンション」で、毎ラウンド開始時に、気力が全回復します。
孫悟空は、「かめはめ波」で、必殺技発動時、敵のヒーローエナジーを5個破壊します。



助っ人の孫悟空の必殺技は、かめはめ波なので、助っ人でもレジェンドクリア条件を達成できます。
助っ人の孫悟空は、2ラウンドはアタックエリアに出ないので、助っ人の孫悟空を使ってレジェンドクリアとウルトラクリアを両方達成するには、1ラウンドキルか3ラウンドに時空を駆ける戦士バッジなどでを使って先攻を取って倒すしかありません。



今回は、「ブルー将軍の超能力」と「必然の一撃」を使って、1ラウンドキルを狙います。
「必然の一撃」でダメージ2倍になった2人で叩いて敵を倒します。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-13ブルー将軍
HJ1-13ブルー将軍(レッドリボン軍への忠誠、ブルー将軍の超能力)

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-44ヒット
HGD8-44ヒット(第6宇宙の実力者、必然の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG8-41ウイス
HG8-41ウイス(未知数の力)

ドラゴンボールヒーローズ GDSG-03ウイス
GDSG-03ウイス(仲間への指南)※「仲間への指南」持ちなら何でもいいですが、これが一番HPが高いです。


バッジは、何でもいいですが、1ラウンド戦闘力キラーバッジを使うとウイスが15000越えしないので使用しないでください。
スカウターは、何でもいいです。

ヒーローチームボーナスのパワーが500以上無いとウイスが15000越えしないので注意です。


1ラウンド
GDSG-03ウイスをサポートエリアに入れて、その他をアタックエリアの2段目に出します。戦闘力7000。
GDSG-03ウイスは、ヒットにリンクを当てて、「仲間への指南」で、ヒットが必殺技が発動可能になります。
「第6宇宙の実力者」で、戦闘力が10000アップします。
ブルー将軍とヒットで、ゴクウブラックをロックオンします。ゴクウブラックのチャージインパクトスピード超速、ガード1、ダメージ軽減効果100%ダウンします。
「未知数の力」で、HG8-41ウイスのパワーが敵の戦闘力12000分アップして、15000越えします。
ブルー将軍とヒットの攻撃は、当てても、当てなくてもいいです。
ヒーロー連携の攻撃、チャージインパクトに勝てば、K.O.。







カードショップチャンプルで「JM第1弾 アルティメット ブルー将軍」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。