SSブログ
楽天

DBH攻略 SDBH3弾 ハード ベジータたちをたおせ 暗黒魔神ブウ編 [SDBH攻略:暗黒魔神ブウ編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

SDBH3弾 暗黒魔神ブウ編 ハード 魔神プティンたちをたおせ

ウルトラクリアは、ベジータにトドメ。

ベジータ、ヤムー、スポポビッチ、プイプイの、4人のミッションです。

総HP:24000
キャラ名 BT
ベジータ HR
ヤムー BS
スポポビッチ HR
プイプイ EL


「ハイテンション(チーム)」で、毎ラウンド開始時に、敵チーム全員の気力が全回復します。

「牽制の一手」で、1ラウンド目のみ、こちらの戦闘力を半減します。

ベジータは、「好戦的な王子」で、毎ラウンド終了時、気力が半分回復します。サポーターにした場合は、さらに永続でパワーが5000アップします。

ヤムーは、「洗脳戦士」で、サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしません。
ヤムーは、「洗脳戦士の底力」で、バトル開始時、自分の気力が超ダウンするかわりに、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が毎回3000アップします。

スポポビッチは、「洗脳戦士」で、サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしません。

プイプイは、「洗脳戦士」で、サポーターにした時の気力回復量が通常の2分の1になるかわりに、絶対にきぜつしません。
プイプイは、「洗脳戦士の底力」で、バトル開始時、自分の気力が超ダウンするかわりに、アタッカーにすると、自分チームの戦闘力が毎回3000アップします。



ベジータは2ラウンドから出てくるので、ウルトラクリアを狙う人は、2ラウンドからアタックを仕掛けましょう。


今回は、2ラウンドに、HGD8-15餃子の「巧妙な一撃」でHPを減らして、後続の攻撃でトドメをさします。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HGD4-SEC2 ターブル
HGD4-SEC2 ターブル(救援要請)

ドラゴンボールヒーローズ HGD9-56 ゴハンクス:未来
HGD9-56 ゴハンクス:未来(未来の合体戦士、決意を込めた一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-15 餃子
HGD8-15 餃子(念力、巧妙な一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HGD8-44ヒット
HGD8-44ヒット(第6宇宙の実力者、必然の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-11鶴仙人
HJ4-11鶴仙人(歪んだ指導者)

ドラゴンボールヒーローズ HGD9-57 時の界王神
HGD9-57 時の界王神(仲間への指南)※「仲間への指南」持ちなら何でもいいです。

スーパードラゴンボールヒーローズ SH2-59 ギネ
SH2-59 ギネ(元気のエール)

アプリは、何でもいいです。


1ラウンド
ターブルのみ1段目に出します。
攻撃を3回受けて、ターブル以外のパワーをアップさせます。

2ラウンド
鶴仙人、時の界王神以外を3段目に出します。
ギネは餃子とくっつけて、「元気のエール」で、餃子のダメージが2倍になります。
餃子に「歪んだ指導者」を当てて、餃子の敵に与えるダメージが3倍になります。
ヒットに「仲間への指南」を当てて、ヒットが必殺技発動可能になります。
ヒットが必殺技発動可能になるので「第6宇宙の実力者」で、チームの戦闘力が10000アップします。
ゴハンクス:未来、餃子、ヒットで敵ベジータをロックオンします。「決意を込めた一撃」で、敵のパワーとガードが1になります。「必然の一撃」で、敵のダメージ軽減効果が100%ダウンします。敵のパワーが1なので、餃子は、「巧妙な一撃」でダメージが4倍になります。
餃子の攻撃、48倍のダメージでHPを削ります。※ここで、攻撃を当てればK.O.。ガードされても残りHPはほとんどありません。
ヒットの攻撃、HPを削りきってK.O.。







カードショップチャンプルで「HGD8-44 ヒット」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。