ドラゴンボールヒーローズ攻略
GM9弾 超人造人間編 現代 ノーマル 人造人間16号・17号・18号
HG1-54スーパーΣ(不可避の攻撃)
HG3-42孫悟飯:GT(仲間への指南)※他の仲間への指南でも可
HG6-22スーパーベビー2(ツフル人の王)
HG8-09魔人ブウ:善(狙い撃ち)
あと、もう1枚エリートで必殺技が5以内のカード(なんでも可能)
ロボパーツは、1ラウンドヒーローエナジー2個か1ラウンド戦闘力3000
あと1枚をリルド将軍(地獄の強敵)にすれば、ロボパーツを1ラウンドヒーローエナジー1個か1ラウンド戦闘力2000にできます。
HG9-48リルド将軍(地獄の強敵)
あと1枚を洗脳戦士の底力にすれば、ロボパーツを1ラウンド戦闘力1500にできます。
H7-37スポポビッチ(洗脳戦士の底力)
H7-38ヤムー(洗脳戦士の底力)
※説明ではリルド将軍を使っていると仮定してます。別のカードを使用する場合は読み替えてください。
1ラウンド
究極ドラゴンボールがある場合、スーパーΣに持たせます。スーパーΣを1段目、スーパーベビー2、魔人ブウ:善、リルド将軍を2段目に出します。
孫悟飯:GTは、サポートエリアでスーパーΣにリンクを当てて、仲間への指南で必殺技発動可能になります。
スーパーベビー2のツフル人の王で敵アタッカーの気力がダウンしピンチになる。
スーパーΣのロックオンを16号に当てます。
ロボスキルでヒーローエナジーが計5個になります。
味方の攻撃
スーパーΣの不可避の攻撃で気力ピンチの16号に必ず当たります。
16号が気絶します。
あとは、エリート連携が狙い撃ちで気絶した16号に当たります。
K.O.
※威力だけ考えたら、エリートアバター(バーニングアタック)ていうのもありか...
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