ドラゴンボールヒーローズ攻略
ドラゴンボールヒーローズのホームページにGM10弾のカードが発表されました。
気になったカード
キャンペーンから
HG10-CP6ベジット
これが一番実用性があります。
スーパーサイヤ人のチェンジなのでバーストは2ラウンドから使えます。
バーストでガード-1500なのでいいですね!!
エリート連携でガードを下げて、バーサーカー(ヒーロー)連携でとどめ、みたいに使うといいと思います。
強い意志なのもいいです。
HG10-CP7バーダック
スーパーサイヤ人のチェンジなのでバーストは2ラウンドから使えます。
エリート連携で気絶させて、バーサーカー(ヒーロー)連携でとどめ、みたいに使うといいと思います。
未来への決意は効果が4ラウンドからになるので、ちょっと使いづらいです。
HG10-CP8ゴジータ
スーパーサイヤ人3のチェンジなのでバーストは3ラウンドから使えます。
合体戦士の本領で3ラウンドに、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップします。
3ラウンド開始時、5300ダメージを受けていれば、チェンジ分とあわせてパワー15000超えます。
3ラウンド勝負ってことですなぁ
HG10-CP5ゴテンクス
スーパーサイヤ人3のチェンジなのでバーストは3ラウンドから使えます。
がんばれば、パワー15000超えることができそう。(W、友情の一撃、ユニットとか)
極限のバトルで自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になります。
超ユニット技はパワーが高いとダメージが上がるので、最強フュージョンユニットのダメージアップ用に。
3ラウンド、最強フュージョンユニット発動後、チェンジすれば、ダメージアップできます。
HG10-CP1孫悟空
スーパーサイヤ人3のチェンジなのでバーストは3ラウンドから使えます。
超ユニット技のダメージアップに
格闘のセンスでが毎ラウンド終了時、パワー+1500なので、さらにパワーが上がります。
がんばれば、パワー15000超えることができそう。(W、友情の一撃、ユニットとか)
HG10-CP2ベジータ
スーパーサイヤ人3のチェンジなのでバーストは3ラウンドから使えます。
超ユニット技のダメージアップに
※なんか途中でバースト関係なくなっちゃたよ!!
ついでにガイドブック8の付録
GPJ-18孫悟飯:少年期
スーパーサイヤ人2のチェンジなのでバーストは2ラウンドから使えます。
自分自身親子かめはめ波ユニット持ってます。
本人がチェンジすればダメージアップします。
タグ:ドラゴンボールヒーローズ
コメント 0