SSブログ
楽天

DBH攻略 ヒーローズガイド9に「孫悟空:少年期」のカードが付いてきます。 [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

HJ2弾が始まりますね。
どんなミッションが追加されるか楽しみです。

シークレットの画像が見たい人は、シングルカードが出ていると思うので、探してみてください。

HJ2弾のシークレットが気になるので、各ショップを「HJ2-SEC」で探してみる。
posted with カエレバ

楽天オークションで「HJ2-SEC」を探す


本題

ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド9が発売されます。
HJ1弾、HJ2弾のカードやミッションの内容が詳しく載っていると思いますので、攻略や、デッキ作成に、役立ちます。

付録のカード

ドラゴンボールヒーローズ JPJ-08孫悟空:少年期
JPJ-08孫悟空:少年期(ゆるぎない信念、脅威の大猿)

最初の印象、「ガード低ぅ!!」
これまでのガードの最低が全プレのUP2-03ゴテンクスのガード500だったと思います。このカード、ガードが100しかないです。巨大化してしまえば、関係ないですけど。「怨念増幅装置」など、いっぱいダメージを食らいたいときに使えるのかな?(そもそも、いっぱいダメージを食らいたいなら、全員サポートエリアに入れたほうが、ダメージ2倍になるので、効率がいいです。)
一応、パワーは高めです。

「ゆるぎない信念」は、チャージインパクトスピードを変えてくる敵には、有効です。

「脅威の大猿」は、巨大化必殺技が当たれば、ガードを1にできるので、ガードが高い敵には有効です。

あれ、超ボス六神龍用?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。